まるくなってる可愛い猫アイテム♪
まるくなってる猫アイテム♪
まるくなってる猫アイテム♪

徐々に秋が近づいてまいりました。秋になると色々と新しいことを始めたくなってきますね。

スポーツの秋、読書の秋はたまた食欲の秋?ガーデニングやお部屋の模様替え?などなど

お部屋の模様替えに、写真の可愛い猫アイテムをワンポイントで置いてみてはいかがでしょう。

インテリアにアクセントが付き楽しい空間になりますよ!

樹脂製まるくなってる猫アイテム

こちらの、まるくなってる猫アイテムは樹脂製なんです。なのでそんなに重くなく気軽に移動させることが可能です。

「何に使うの?」ただのオブジェとして飾って置くだけではもったいないですね。

こちらの写真でもお分かりのように、この樹脂製の猫アイテムにはガラス製のグラスが付属しているんです。

なんか猫がグラスの中を覗き込んでいるようで面白いデザインですよね♪

飲み物を入れていたら「飲みたいなぁ~」食べ物を入れたいたら「食べたいなぁ~」みたいに猫の表情が変わってとらえられたり出来ますよね。想像しすぎ?イマジネーションを楽しんだりできたりすることもインテリアの重要な要素の一部ですからね♬

まるくなってる猫アイテム~お庭で

それからこんな使い方はどうでしょう、お客様が来られた時にコースター代わりにしてグラスにお茶を入れてお出しする。

猫好きのお客様でしたらお喜びになられると思いますよ!

こちらのグラスは薄口グラスですので冷たいお飲み物専用になります。

もちろんこのグラスではなく、別なお持ちのグラスや茶碗をお使いになられても全然問題ございません。

あくまでもこちらのグラスは付属品ですので、さらに素敵なグラスや茶碗などでお洒落を演出してくださいね♪

フラワーベースとして小さなお花を飾っても、また雰囲気が違って見えてきますよ♪

そうした工夫によって、この樹脂製まるくなってる猫アイテムも引き立ってきますよ。

まるくなってる猫アイテム~真上から見ると

こちらの「まるくなってる猫アイテム」を真上から見るとこんな感じなんですよ♪カワイイでしょ!

よく猫って鍋の中などで丸くなったりしますよね。この猫アイテムのデザインはしっぽを巻きながらグラスの中を見ているという秀逸のデザインになっているんです。なんか楽しくなってきませんか(^^♪

「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」では皆さんに楽しんで喜んでいただける猫アイテムを今後販売していく予定です。

もちろん、猫だけではなく色々な動物や癒しグッズもご用意してまいりますね。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

こんな商品がほしいなぁなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事