卒業記念の思い出に~名入れタンブラー♪
色々な真空ステンレスタンブラー
色々な真空ステンレスタンブラー

今年も残りあと1か月と少しになりましたね。穏やかな秋晴れが続いておりますが、今年はコロナウイルスに振り回された感じですね。

まだまだ終息にはいたっていません。その影響で卒業アルバムや学校行事のイベントや写真がなく、学校生活の思い出の記念品も少ない・・・との事です。

PTAや父兄の方たちも頭を悩ませている感じです。先日も当工房に思い出の品を製作してほしいというご依頼がございました。

写真はそのご依頼の真空ステンレスタンブラーにお名前を刻印して製作させていただきました。

楽しい学校生活を共に過ごした部活仲間やサークルの友人たちの名前入りタンブラー♪

同じタンブラーをみんなが持っているのって何か嬉しくて安心しますよね(^^♪

時々、再会した仲間と一緒にみんなの名前が刻印されているタンブラーを持ち寄って楽しいドリンクタイムを過ごせたら・・・

将来は、このコロナ騒動も笑い話で吹き飛ばせたら・・・いいなぁと思いつつ製作しています。

こうした思い出に残る名入れアイテムを当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では取り扱っております。

数量は何個からでもOKです♬ デザインのご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

カラフルタンブラー5色新デザイン

真空ステンレスタンブラーも色々なデザイン・カラー・容量サイズなど各種取り揃えております。

色彩がカラフルで個性によって変えても面白そうなタンブラー!

新デザインタンブラーペアセット

容量が大きめでデザインもシックな感じのタンブラーなどもご用意しております。

ペアセットでの御注文や、もちろん1個からの御注文も大丈夫ですよ♪

カラータンブラーネイビーブルー

デザインも色々なタイプがございます!写真のタンブラーは口径が広く、高さが低めのタイプです。

真空ステンレスタンブラーは真空断熱構造になっておりますので保温保冷効果に優れています。

温かいお飲み物から冷たいドリンクまで1年中お使いになれるんです!しかも、軽くて丈夫ですので持ち運びも便利です。

クラシックカラータンブラー筆文字タイプ

そんなタンブラーに当工房でサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ刻印します。

刻印した表面は指で触ってもスベスベして滑らかで違和感は全くございません。

当工房では技術と集中力を駆使して1個1個丁寧に製作し仕上げます。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事