父の日キャンペーンありがとうございました♪
父の日キャンペーン~酒のいしかわ
父の日キャンペーン~酒のいしかわ郷ケ丘店

昨日は父の日でしたね♪全国のお父さんパパさんいつもありがとうございます。

日本全国でたくさんの笑顔があふれたことでしょうね(^^♪

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」も地元いわき市の優良店「酒のいしかわ郷ケ丘店」さんにて、

ボトル彫刻父の日キャンペーンを3週間にわたり開催させていただきました。

酒のいしかわ郷ケ丘店さま誠にありがとうございました♪

2週間にわたって店頭にも立たせていただき、お客様にご案内することが出来て嬉しくまた楽しかったです!

当工房は現在はネットショップを中心に運営しておりますが、やはりお客様の活きた生の声を直接お伺いすることが出来て貴重な経験でした。

酒のいしかわ郷ケ丘店には日本全国の清酒・焼酎~世界中からのワイン・リキュール・ウイスキーなど数えきれないくらいのお酒が陳列されています♪

お客様も様々なお酒ボトルや詳しく書かれたポップを眺めながら楽しそうにお買い物をされていらっしゃいました。

これから記念日やイベントがある時は、また店頭にてお客様とお話したいと考えております。

ボトル彫刻は色々なお酒ボトルに彫刻することが出来ます!

私もできるだけ お客様のご要望にお応えしますので何かご質問等あれば、お気軽にお聞きくださいね♪

それでは、お会いできる日を楽しみにしております(^^♪

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事