美しい名入れガラス吟醸で日本酒を🌸
映りも楽しめる名入れガラス吟醸
映りも楽しめる名入れガラス吟醸

たびたびお伝えさせていただいておりますが~福島県は7年連続お酒日本一に輝いた日本酒の美味しい県です♪

今年はコロナウイルスの影響で残念ながら大会が中止になってしまいましたが、連続日本一はまだ継続中です。

そんな美味しい福島県の日本酒をさらに美味しく⁉愉しんで呑んでいただきたいと思い、この名入れガラス吟醸を製作しました!

名入れガラス吟醸ペアセット

吟醸の底面、外側からお名前を反転させて当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて彫刻しました。

透き通るような日本酒を飲干すと・・・ご自分の名前が登場してきます!なんか嬉しくありませんか?

ついついお酒がすすんでしまいそうです(^^♪

名入れの書体には、その雰囲気に合わせて隷書体を使っています。底面積が狭いので現在は2文字までに対応しております。

名入れガラス吟醸側面~桜模様

吟醸の側面には日本を代表する花~桜模様・桜の花と花びらをエッチング刻印しました。

写真のように光の透過など風流を日本酒を呑みつつ愉しんでいただけると嬉しいです。

日本酒と日本の花~桜、こちらのガラス吟醸はペアセットにて販売しておりますので、パートナーの方とゆっくりドリンクタイムを愉しんでくださいね♪

名入れガラス吟醸ペアセット

こちらのガラス吟醸は手びねり感のある温もりを感じられるデザインですので、手に持った時にしっくりとしますよ!

もちろん、ご自分用にもよろしいですが贈り物として大切なご友人や交友関係のあるかたの記念日のプレゼントしても喜ばれるでしょう。

いろいろな記念日・・・たとえば

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

などなど名入れギフトは喜ばれています。

贈り物に~名入れガラス吟醸

または、外国の方のご友人などに贈られても「ニッポニアニッポン」テイストは喜ばれると思いますよ。

日本酒も「ジャパニーズSAKE」として今や海外でもブームになっているみたいですから・・・

当工房も海外へ販売できるように頑張ってまいります!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事