癒しの猫アイテムに名入れ刻印します♪
樹脂製しっぽ巻きネコ
名入れグラス付き~しっぽ巻き猫

今年も残りあと1か月とちょっと・・・になりました。

刻一刻とクリスマスが近づいております♪

今年のクリスマスプレゼントもそろそろ考えておこうかなぁ~という時期になりましたね。

朝晩のひんやり感が冬到来の季節を感じさせます。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも名入れボトル彫刻や名入れ真空ステンレスタンブラーなど色々と名入れプレゼント、名入れギフトなど贈り物を御用意しております。

今日ご紹介しますのは猫好きの方には嬉しい猫アイテム~樹脂製のしっぽ巻き猫グラス付きです!

写真を見てもご覧のとおり、可愛らしいしっぽを巻いている猫です。

樹脂製しっぽ巻きネコ

こちらの猫アイテムにはグラスが付属しているんです。猫のしっぽがグルリとグラスを巻いている感じが何とも趣があって面白いデザインに仕上がっています。猫好きの方に誕生日サプライズプレンゼントとして贈っても喜ばれそうですね(^^♪

写真で見ると重そうに見えるらしいのですが、こちらの猫は樹脂製ですので軽いんですよ。

ですから、お家やお部屋の中でインテリアや雰囲気を少し変えたいなぁ~という時もすぐに移動できてしまうんです。嬉しいですね♪

名入れエッチング刻印グラス

さらに、当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて付属のグラスに、お名前とメッセージを美しいアルファベット書体にてエッチング刻印します。いかがでしょう~美しい筆記体が、お洒落な樹脂製の猫にマッチしてグレード感がより高く表現されています。

色々使える~しっぽ巻き猫

こちらの樹脂製の猫はアイデアによって色々な使い方ができると思います。もちろん付属のグラスでドリンクタイムを愉しんでもよろしいですし、またフラワーベースとして活用されても素敵なインテリアオブジェになりますよね♪ コースターとしてお客様に出されても驚かれるでしょうね!猫好きの方にはとっても喜ばれるとおもいますよ。

表情が豊かな~樹脂製しっぽ猫

最後にもうひとつ、この猫アイテムの表情をご覧ください~何とも表情豊かです!グラスの中身を見ているような仕草がたまらないです。飲み物が入っていたら飲んでしまいそうな・・・今にも動き出しそうな感じです。

猫好きの方やそうでない方に贈られても喜ばれる逸品です(^^♪しかも名入れ刻印付き!

またプレゼントでなくても日頃のご自分へのご褒美として”樹脂製しっぽ巻き猫”は日常生活に癒しを与えてくれるでしょう。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事