感謝されるボトル彫刻♬
感謝ボトル
感謝ボトル

ボトル彫刻は唯一無二の贈り物です♪

人生の中で様々なアニバーサリー記念日がありますよね。

赤ちゃん誕生から~出産祝い・入学祝い・卒業祝い・結婚祝い・長寿祝いなどなど

少しあげただけでも、きりがないくらい人生の節目に記念日=想いのこもったプレゼントが存在します!

当工房でもガラス彫刻によるエッチング技法を用いたボトル彫刻をはじめ、名入れや感謝のメッセージ・贈るメッセージ入りの贈り物を製作販売しております。

その中でもボトル彫刻は作業工程が一番多いので完成までにお時間をいただいております。

デザインパターンも数多く取り揃えておりますが、大抵のお客様はオリジナルのデザインにて製作してほしいという御希望です。

写真は退職祝いのサンプルボトルですが長い間一生懸命働かれた方に贈られるいわば賞状や勲章のようなものですね。

受取られた方はとても嬉しいでしょうね♪ ボトル彫刻を退職祝いに贈るなんて粋な会社ですね!

長い間勤続された時間にくらべればボトル彫刻の製作時間など一瞬にすぎません。

そのかたがボトル彫刻(中身が入っている新品のお酒です)を受け取ってから飲まれるのかな?飾っておくのかな?

そのひと次第ですけど...そんなことを考えながら一生懸命製作させていただいております。

ボトル彫刻は、お名前・感謝のメッセージ・記念日付を中心に装飾デザインを施し作り上げます。

その中に贈られる方の想いを凝縮して完成させるまさに唯一無二の贈り物になります。

大切な方や親しいご友人の記念日に感謝されるボトル彫刻はいかがでしょう!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

なにかご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事