名入れマグボトルは毎日大活躍♪
5色から選べる真空ステンレスマグボトル
マグボトル480ml

ようやく暑さも落ち着いてきた今日この頃ですが、毎日の水分補給は重要です!

そんな水分補給にピッタリのアイテムを当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」より販売しております♪

それが5色から選べるカラフル真空ステンレス製マグボトルです。

スタイリッシュなボディーなのに、容量はたっぷり480mlとちょっと小ぶりのバッグに入る320mlの2タイプ販売します。

マグボトル320ml

こちらのマグボトルに当工房にてお子様から大人の方まで楽しめる色々なデザインを御用意しました♪

これらは基本パターンのデザインですので、今後みなさんのご希望に沿うようなデザインを増やしていく予定です。

「こんあデザインが欲しいなぁ」なんてありましたら遠慮なく仰ってくださいね♪すぐに作っちゃいますよ!

マグボトル480mlサイズサンプルデザイン

写真はサンプルデザインです、暑い日に嬉しい480mlの大容量タイプです。 真空構造ですので氷を入れて冷やしておくこともできますよ。

こちらのステンレスボトルに刻印してあるワンポイントマークはサッカーです。

お子様が練習の休憩時に水分補給されてエッチング刻印されている「今日もがんばるぞ! 大翔」と自分の名前が入っていたらやる気も出るし嬉しいですよね♪

さらにほかのお子様のマグボトルとすぐに見分けがつく点もちょっと嬉しいポイントです。

お好みのカラーも5色から選択できるので、ワクワク感たっぷり。ご家族様で色違いで御購入されてもファミリー感が満喫できて楽しいと思いますよ♪

5色から選べるマグボトル

こちらの真空ステンレスマグボトルは機能的にも優れていてとても使いやすいんです!

真空ステンレスマグボトル

水分補給をするときには写真のように便利なワンプッシュ開閉方式になっています。

マグボトルワンプッシュ開閉

このプッシュ開閉部分は回転させると取り外しが可能になっています。

これで中の氷や水分が安心して保存できるようになっています。

写真のように真空ステンレス製ですので長時間氷なども入れて冷たい飲み物をキープして置くことが可能です。

真空ステンレスマグボトルは現代では毎日の必需品です。

いつでも水分補給をできるように準備して熱中症を予防しましょう!

こちらの480mlの大きさはφ69×248mmあるのですが、カバンに入らないからもう少し小さいのが欲しいというお客様からのご要望にお応えして機能性は同じく容量が320mlサイズで大きさがφ69×202mmのタイプも販売スタートしましたのでこちらもご利用して下さいね。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事