「いつもと違う道」もいいね!
プレジデント購入
プレジデント購入

12月は何かと忙しくて・・・皆さんもそうだと思います。

毎日仕事に追われて大変ですよね~重要なんですけど(笑)

当工房もまだ仕事納めとは言えません。当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」はネットショップを中心に現在運営しているので24時間365日休みなしと言っても過言ではありません。

寝ている間でもお客様からのご注文が入っているかもしれないですからね、ありがたいことです(^^)

実店舗はありませんが、気を抜けませんよ!ホントに

今月も、商品の製作とネットショップの構築、商品ページの作成に追われる感じです。

でも、年末になり少し時間を作れるそうなので‥このチャンスを逃してはならないと思い本屋さんへ行って見ました♪

本が好きなんです!そんなには購入しませんが・・・最近はビジネス書やグラフィックデザイン本などを好んで読んだり眺めたりしていますね。

そんな中、目についたのが雑誌「プレジデント」でした! パラパラっとめくってみて面白そうな興味のある記事が何点か掲載されていたので夜に家に帰ってから読もうと思い購入しました。

鬼滅の刃ワンシーン

気になった記事は~”なぜ「焼肉」「寿司」だけが生き残った”と今、大人から子供まで大ブームの「鬼滅の刃」関連の記事です。

「鬼滅の刃」はビジネス書!という点も興味を惹かれましたね♪

漫画も最近は「キングダム」「進撃の巨人」以外はあまり読んでいなかったので「鬼滅の刃」は面白いですね!全24巻で完結なのですぐに読めちゃいますよ!「キングダム」も面白いですけど現在60巻ですからね~保管場所が問題なんです(困)

写真はプレジデントに掲載されていた「鬼滅の刃」の名シーン煉獄さんを想い炭治郎が涙を流すシーンです。

皆さんもよく御存知だと思います・・・伊之助が炭治郎を鼓舞するんですが、次のページで自分も”かぶり物からあふれるくらい”涙を流してるんですよね~

このページの台詞ってけっこう「鬼滅の刃」のテーマを集約している部分かなぁ~皆さんはどう思いますか?

鬼滅の刃第8巻

単行本の第8巻に掲載されているワンシーンです。ホントにいいシーンですね♪

そんなことを考えながら・・・

2020年12月28日の満月ではない月

今日はいつもと違う道を通ってみようと・・・2020年12月28日の満月ではない月を眺めつつ・・・思ったりしました。

来年は忙しくなりそうです!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

なんでもご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事