真空二重構造カラータンブラーは機能性も充実♪
クラシックカラータンブラー真空ステンレス製♪
クラシックカラータンブラー真空ステンレス製♪

こちらの商品は手に持った時の手ごろな大きさが人気のクラシックカラータンブラー真空ステンレス製です♪

見た目は高さがない分、一見小さそうに見えそうですがそれでも容量は約350ml入るんです。

カラーリングは高級感のあるクラシックブルーとシャンパンゴールドを用意しております。

こちらの素敵なタンブラーにサンドブラスト方式を用いてお名前・メッセージ・記念日付けをエッチング刻印します。

名入れエッチング刻印ブルー
名入れエッチング刻印シャンパンゴールド

こちらにエッチング刻印してあるのはアルファベット筆記体タイプになります。

洗練されたアルファベットが良く似合うタンブラーですが...

現在、漢字ひらがなタイプも準備しておりますので完成しましたら公開しますのでそちらも楽しみにしていてください。

雰囲気がまた違って、漢字ひらがなデザインもよく合うんですよ♪

保温保冷効果のある真空二重構造♪

この素敵な名入れエッチング刻印をタンブラーを御購入されたお客様用に刻印無料にて製作します。

デザインや文字数には制限がございますので御了承の程よろしくお願いいたします↓

クラシックカラータンブラー用デザイン

こちらの真空ステンレスタンブラーは高級感のあるデザインだけではなく機能性も素晴らしいいんです。

保温保冷効果のある真空二重構造ですので結露しにくく持ちやすいんです、だから飲みやすいんです。

さらに口径も大きいので洗いやすいんです。

持ちやすい・飲みやすい・洗いやすいの3拍子揃った機能性にも優れたタンブラーです。

機能性に優れたカラータンブラー♪

真空ステンレスタンブラーの性能はこれだけではありません。

ステンレス製品の良さは他にもあるんです↓

3つの特徴~真空ステンレスタンブラー♪

とても嬉しい3つの特徴が真空ステンレスタンブラーにはあるんです。

●ステンレス製だから軽い!

●ステンレス製だから割れない!

●こだわり加工なので滑らかな口当たり!

どれも使用する上で嬉しい特徴ですね♪

高級感のあるデザインと手ごろ感が心地よいクラシックカラー真空ステンレスタンブラーは機能性にもご満足していただける逸品です。

大切な方やご友人の誕生日や記念日の贈り物としても最適です♪

もちろんご自分用としてもOKですね(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事