ボトル彫刻&お酒販売スタート♪
ボトル彫刻をプレゼントに!
キャラクター&エッチング工房ちゃわわ

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて運営しています。

店舗はなく主にインターネットショップやインターネットモールにて販売しております。

今まではガラス製品をメインに製作販売していましたが、これからはボトル彫刻、お酒、真空ステンレスタンブラーなどの販売をしてまいります。名入れ商品も商品の種類を増やして新商品を販売していきます。名入れ商品だけにこだわらずに色々な既製品もジャンルを問わず販売してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ボトル彫刻をプレゼントに!

これから様々な商品を取り扱ってはいきますが、やはり当工房の代表的な商品はボトル彫刻になるでしょう!

福島県が7年連続お酒日本一に輝いていることもあり~福島県のお酒の魅力やのボトルのデザインや色などもボトル彫刻には重要です。

ボトル彫刻のデザインは私がするのでより熱がはいります(^^♪

こだわりの贈り物~ボトル彫刻

ボトル彫刻はサンドブラスト方式によるエッチング彫刻の中でも一番作業工程があり、集中力も必要になってくるので製作時間の時間も長めにいただいております。

まさに世界にたったひとつの贈り物になるので、受け取られた方はとても嬉しいでしょうね♪

自分の名前がボトルに彫刻されていてメッセージやその記念日も...嬉しくて当然ですよね。

もし、大切な方やご友人のお誕生日や記念日に~何を贈ろうかな?と悩んだらボトル彫刻を思い出してくださいね♪

素敵なスワロフスキー装飾♪

ボトル彫刻にはオプションでスワロフスキー装飾もあるんですよ♪それだけでもキレイなボトル彫刻に、光が当たるとキラキラ反射してより輝きだすスワロフスキーラインストーンはホントに素敵です!

例えば、お誕生日に贈る際にはお相手の年齢の数のスワロフスキーを貼付したりなど喜んでいただけると思います。

数だけでなくワンポイントだけに使用しても、より印象的で思い出話のたびに喜ばれますよ♪

このような一年中笑顔のできる贈り物~いや一生笑顔のできる贈り物”ボトル彫刻”を当工房自社サイトでも販売スタートしますので楽しみにしていてください(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事