縁起が良い金色のタンブラーに名入れ刻印♪
名入れ金色のタンブラー&アイスストーンセット
名入れ金色のタンブラー&アイスストーンセット

黄金に輝きが美しく縁起物のプレゼントとして喜ばれるタンブラーです♪

こちらの素敵な金色のタンブラーに当工房のサンドブラスト方式を用いてお名前・メッセージ・記念日をエッチング刻印します♪

日頃の感謝の想いをタンブラーに刻印して伝えてみませんか。

自分の名前入りのそして感謝の言葉と記念日が刻印されているタンブラーを受け取ったら嬉しいでしょうね(^^♪

毎日使いたくなるのは当然ですね~ドリンクタイムが楽しみでたまらなくなりますよ。

そういう意味でも、まさに金色のタンブラーは記念日の贈り物に最適です♪

金色のタンブラー名入れアップ

さらに、この金色のタンブラーにはアイスストーンが2個付属してあるんです。

アイスストーン?とは

アイスストーン2個付属

タンブラーの飲み物を薄めず冷やせるのがアイスストーンです。

アイスストーンは事前に冷凍庫で12時間冷却してからご使用ください。
(ストーンを入れてからドリンクを注ぎます)

アイスストーンを入れる

なんとなく入れる瞬間にドキドキしますよ♪

このタンブラーはアルミ製ですので冷え冷え感が持続します。

アイスコーヒー休憩にもオススメです!

金のタンブラーで至福の休憩時間

これから続く暑い夏の中、喧騒から離れて至福の休憩時間をゆっくり過ごせたら...とても贅沢ですよね。

このタンブラーは冷たい飲み物専用ですので暑い夏にはピッタリの贈り物です♪

この金色のタンブラー&アイスストーンのSETには専用の箱もありますのでプレゼントする際にもすぐにラッピングできます。

金のタンブラー&アイスストーンSET

写真のようにタンブラーとアイスストーンがしっかり固定されるように収まる箱になっています。

●当工房による名入れ刻印♪

●縁起が良い金色♪

●嬉しいアイスストーン付き♪

●専用の箱付き♪

喜んでいただけるポイントが色々揃っている「名入れ金のタンブラー&アイスストーンSET」は進呈にぴったりのギフトボックスに納めた輝く逸品です。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

金色のタンブラー/口径8cm 高さ12.2cm
アイスストーン/約2×2×2cm
■生産地:中国
■素材・成分:金色のタンブラー/アルミ
アイスストーン/大理石
■パッケージ:個別箱

※真空二重構造ではありません

※冷たい飲み物専用です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事