ボトル彫刻キャンペーン開催中♪
サンプルボトル彫刻~酒のいしかわ郷ケ丘店
ボトル彫刻キャンペーン~酒のいしかわ郷ケ丘店♪

8月に入り快晴が続いています~いよいよ梅雨明け!?本格的な夏の到来も間近ですね♪

今月も「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」をよろしくお願いいたします!

ただいまボトル彫刻キャンペーンを”酒のいしかわ郷ケ丘店”さんにて開催しております。

お得なキャンペーンです~酒のいしかわ郷ケ丘店にてボトルを御購入のお客様に限りボトル彫刻料金を通常の料金よりもお求めやすくなっております。

大切な方やご友人のお誕生日や記念日に贈られるととても喜ばれています。

サンプルボトル彫刻~酒のいしかわ郷ケ丘店

サンプルのボトル彫刻も”酒のいしかわ郷ケ丘店”にて展示しておりますので是非ご覧ください。

遠目から見ると印刷してあるのかな~と思われる方が多いので近くで触れてご覧になってみてください。

印刷物と違いサンドブラスト方式という特殊な機械とエッチング技法という専用の消耗品や技術を使用してボトル彫刻をして仕上げています。

酒のいしかわ郷ケ丘店~ボトル彫刻

印刷物ですと、どうしても経年劣化により飾っていても色褪せなど劣化してきてしまいます。

すぐに飲まれればよろしいですが、記念日の思い出の品をずーっと長く保存していたいという方も多くいらっしゃいます。

ボトル彫刻を製作する工程はエッチング彫刻商品の中でも一番多く技術や集中力もより必要となってきます。

それゆえボトル彫刻はほかの贈り物よりも贈る方の気持ちが伝わりやすい素敵な商品になります。

そんな気持ちのこもったボトル彫刻をこの機会に贈りませんか。

世界中のお酒が揃っている~酒のいしかわ郷ケ丘店

ご注文の受付けとサンプルボトル彫刻が展示されている”酒のいしかわ郷ケ丘店”さんには世界中のお酒が揃っています!

ワイン・日本酒・焼酎・ウイスキーからシャンパン・スパークリングなど価格帯もリーズナブルな物から○○万円のレアボトルまで

たくさんあるんですよ♪ 店内で眺めているだけでも楽しくなってきます♪

しかも各お酒にはその特色が親切に説明がされているポップもあって初めての方でも分かりやすく紹介されています。

ボトル彫刻アップ

ボトル彫刻はワイン・日本酒・焼酎・ウイスキーなど色々なボトルにガラス彫刻可能です!

基本のデザインがボトル彫刻コーナーに設置してありますが、ご希望があればデザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tel:090-4599-2555

fax:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事