人気ソフトクリームショップ「アムカフェ」さんコーナー♬
エッチング工房ちゃわわ~アムカフェ
アムカフェ外観

こちらの写真は福島県いわき市内郷地区に去年オープンした人気ソフトクリームショップ「アムカフェ」さんの外観になります。

内郷駅からも徒歩5分くらいで行けます。車でしたら、いわき平から内郷方面に内郷支所の向かい側の旧6号線道路沿いにあります。

駐車場も8台くらい停められます。

ここのソフトクリームは人気があって、いつもお客さんでいっぱいです。ソフトクリームも種類が沢山あってどれにしようか迷っちゃいますよ♪ もうそろそろ梅雨明けしそうなこれからの季節は”ふわふわカキ氷”が美味しそうです♪口の中でシュワシュワして溶けるような食感ですよ。

こちらのソフトクリームショップに当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の商品サンプルが展示されることになりました。

工房ちゃわわサンプル品inアムカフェ

写真をご覧ください♬ ameブランドと並んで「エッチング工房ちゃわわ」製作による名入れギフト商品の受付が可能になりました。

内容は、ボトル彫刻・赤ちゃん手形足形フォトフレーム・名入れ真空ステンレスタンブラー・名入れガラスマグカップなどです。

御家族やご友人のお誕生日や記念日の贈り物にいかがでしょう。いずれもオリジナルデザインによる世界にたったひとつのプレゼントになりますので、とても喜ばれますよ!

当工房のキャッチフレーズでもあるまさに「一年中笑顔ができる贈り物」です。

名入れ真空ステンレスタンブラー&名入れマグカップ

今回皆様にご紹介したいものは、これからの季節に嬉しい真空ステンレスタンブラーとガラス製マグカップです。

梅雨明けしたら一気に暑くなりそうな今日この頃ですが...真空ステンレスタンブラーは保温保冷ができるので冷たい飲み物から温かい飲み物まで使うことができる優れものです。春夏秋冬1年中使えるので嬉しいですね♪

さらにお名前やメッセージ・好きな言葉をエッチング刻印しますので完全にマイタンブラーの出来上がりです。

同じくガラス製マグカップはビールなど飲むのに最高ですよ♪

ガラス製なので泡立ちや美味しい色彩も楽しむことができますよ。こちらのマグカップも持ちやすい・飲みやすい・洗いやすいの3拍子揃った優れものです。デザインも手びねり風でカッコイイですよ!

こちらにも、お名前やメッセージ・記念日付などエッチング刻印しますのでオリジナルアイテムになります。

サンプル品~アムカフェ

この夏、名前入りマイアイテムで楽しいドリンクタイムやプレゼントに♪

こちらの「エッチング工房ちゃわわ」の名入れサンプル品は「アムカフェ」さんに展示して受付も行っておりますので、ソフトクリームを食べながらご覧になってください。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事