エッチング工房ちゃわわ新パンフレット♪
エッチング工房ちゃわわ新パンフレット
エッチング工房ちゃわわ新パンフレット

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」の新パンフレットができました♬

こちらのパンフレットは三つ折りになっていて今回は商品などの掲載内容を大幅に変更しました。

今まではイベントなどもあり、工房の宣伝用の内容も掲載していましたが新パンフレットでは新しい商品の写真や当工房のオススメ名入れアイテム~ボトル彫刻の写真を多く掲載させていただきました。

このパンフレットは印刷会社さんに発注しているのではなく、自分で製作しているので手作り感満載です(笑)

三つ折り新パンフレット

さて、内容は先ほどもざらッと説明させていただきましたが表紙の部分に当工房の愛すべきロゴマークと世界にたったひとつの贈り物と題した工房理念を掲載しました。それと当工房のランディングページのTOPヘッダー画像を載せました~お気に入りです(^^♪

ランディングページでは当工房の商品紹介とお問い合わせができるように作成してあります。

ランディングページへはこのブログ記事の一番最後に「ご相談はコチラ」からボタンをクリックするとご覧になることが出来ます。

新パンフレットにもランディングページのQRコードが掲載されています。

それから当工房で取り扱っている商品を名入れ彫刻の贈り物というタイトルで載せてあります。

こちらの商品以外にも取り扱っている商品は沢山ありますのでお気軽に「こんなものあるかなぁ」「こんなものできるかなぁ」的な感じでお気軽にお問い合わせくださいね。

当工房では様々なアニバーサリー記念日に贈る名入彫刻のプレゼントを製作しています。

現在は、真空ステンレスタンブラーや名入れ彫刻ボトルなどが人気がありますね!

名入れボトル彫刻は日本酒からワイン、焼酎、ウイスキーなど取り扱っております。

エッチング工房ちゃわわ新パンフレット

中を開くと当工房の看板ネームでもあるエッチング工房の”エッチングって?”とありエッチングの意味を説明してあります。

是非、読んでみてくださいね♪

その下に製作風景の写真を掲載しています。これが私です~ちょっと恥ずかしいですが、こちらは製作風景の一部になります。

当工房では既製品も取り扱っておりますが、メイン商品は名入れ彫刻の贈り物になります。

名入れ刻印する場合、基本的にお名前・感謝のメッセージ・記念日付などを中心に装飾デザインやオプションの追加などがあったりします。

今回の新パンフレットでは商品の写真を多く掲載しました。

「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」では多くの色々な商品を取り扱っている事をもっと皆さんに知っていただきたかったからです。

こちらの新パンフレットは「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」の商品が置いてある提携ショップさんなどに置いてありますのでご興味がございましたら是非ご覧なってくださいね♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事