名入れボトル彫刻をお気軽に御注文できます♪
酒のいしかわ郷ケ丘店ちゃわわコーナー
酒のいしかわ郷ケ丘店ちゃわわコーナー

写真は当工房のある福島県いわき市の「酒のいしかわ」郷ケ丘店さんの店内の様子です♪

こちらの酒のいしかわ郷ケ丘店では「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の製作による名入れボトル彫刻を気軽に御注文することが可能です。

写真のようにエッチング工房ちゃわわコーナーは店内の一角にあります。ちょうどワインコーナーの入り口付近になりますね♪

酒のいしかわ郷ケ丘店ボトル彫刻コーナー

ボトル彫刻とは皆さんの大切な方やご友人、またご自分自身でも様々なアニバーサリー記念日がございます。

その大切な人生の節目の記念日に贈る贈られるプレゼントとして封を開けない新品のお酒ボトルに(ボトルのラベルは剥がします)

当工房のサンドブラスト方式エッチング技法にて、お名前・感謝のメッセージ・記念日付を彫刻してるプレゼントのことです。

酒のいしかわ郷ケ丘店サンプルボトル

ボトル彫刻のデザインは当工房にてたくさんございます。基本的なものからオプション装飾を取り入れたものまで選択範囲はたくさんございます。写真のように漢字やひらがなを用いた和柄デザインからアルファベット主体の洋風デザインまで色々と取り揃えております。もちろん別料金は別途必要になりますがオリジナルデザインも製作しますので、ご興味のある方はお気軽にお尋ねください。

酒のいしかわ郷ケ丘店ラッピングボトル

贈る際に簡易ではありますが、左端のボトルの様にラッピング包装いたしますのでお店のスタッフの方までお声がけください。

丁寧に対応していただけますよ(^^♪

さて、名入れボトル彫刻はどんなお酒に彫刻することが可能なの?と時々お客様に聞かれることがございます。

当工房ではワインボトル・日本酒ボトル・焼酎ボトル・ウイスキーボトルなどを取り扱っております。

今現在は、こちらの「酒のいしかわ」郷ケ丘店にてお酒ボトルを御購入のお客様のみボトル彫刻を特別料金にて提供させていただいております。

「酒のいしかわ」さんは、いわき市内に3店舗運営していて地元では有名な酒屋さんです。

ここ郷ケ丘店にもフランスをはじめ、スペイン、チリ、オーストラリア、諸外国など世界中のワインやウイスキーから日本全国からの清酒、焼酎も沢山の品揃えがあって贈るボトルを探すのに困ることはございません。

さらに、そのお酒の種類に合わせてひとつづつPOPにて産地や特徴がすぐ分かるように記載されているので初心者の方でも分かりやすく購入することが出来ます。

酒のいしかわ郷ケ丘店

こんなに沢山の素敵なお酒ボトルの中から選ばれたボトルに当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が一生懸命にエッチング彫刻させていただきます。

ぜひ、お近くにお越しの際は「酒のいしかわ」郷ケ丘店にお立ち寄りください。お待ちしております。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事