楽天スーパーセールも明日11日が最終日です(^^♪
おめでとうペーパーウェイト
名入れUSBメモリー両面刻印

時間が過ぎるのはホントにはやいですね~あっという間の1週間でした・・・今回、初参加の楽天スーパーセールも明日が最終日です(^^♪

昨年12月に「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」楽天市場店をオープンして約3か月、右も左もわからない状態でしたが皆さまのおかげで何とか運営も楽しくしております。

今回は楽天スーパーセールも初めてでしたが、ショップオープン記念セールという事もあり思い切って60商品以上という出品数のセール商品を登録してみました。

通常ではセールには出さない商品も多数ございますので、この機会に明日の最終日までにご検討下さればと思います。

毎日、感謝グラス~2つの感謝メッセージ

当ショップは福島県いわき市にて名入れプレゼントや名入れギフトなど世界にひとつのオリジナル商品を製作販売しております。

店舗はなく自宅兼工房として主にネットショップを中心に市内の観光施設や有名ショップなどでも展示販売をし運営を展開しております。ネットショップも楽天市場店以外に3店舗運営しています。

取扱商品はガラス製品を主体にステンレス製品やアルミ製品、材質によりますが木製品にも名入れ彫刻を施します。

システムはサンドブラスト方式エッチング技法を用いて高級感のある商品から格好いいモノ、クールなグッズ、そして可愛いアイテムなど幅広く、それぞれの商品を活かしたお客様に喜んでいただけるデザインを作成し提供していきたいと考えて製作しております。

名入れ酒グラス1号サイズ

当工房は福島県いわき市にて運営していることは先ほども述べさせていただきましたが、私も福島県生まれ福島県育ち東京でも働いていた時期もありますが、やはり福島県愛があります。

福島県産の品をもっと日本全国の方に知っていただきたいと考えておりました。

昨年からお酒も取り扱いができるようになったので、美味しい福島県産のお酒(日本酒・焼酎・ウイスキー・ワイン)に当工房にて名入れ彫刻をしたり、名入れオリジナルグラスとのセット販売も少しづつ始めています。

又兵衛大吟醸名入れ酒グラスセット

7年連続金賞日本一に輝く美味しい福島県産のお酒&名入れグラスSETなど今回の楽天スーパーセールにも出品している商品もございます。

ぜひ、この機会に当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」をご利用ください!

お待ちしておりま~す(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事