お酒ボトルに名入れ彫刻でインテリアにも♪
お酒ボトル~酒のいしかわ郷ケ丘店
アートボトル~ギフト箱

10月に入りいよいよ秋が深まってまいりました♪

この季節は色々と落ち着いて物事に取り組める時期ですね。皆さんはどんなことに取り組んでみたいですか?

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」としては新しい素材や、よりお客様に喜んでいただく為の新技術も習得したいと考えています。

現在、いろいろな商品を販売しておりますが更にエッチング技法による表現を幅広く皆様に知っていただくように努力していく秋にします。

ボトル彫刻~酒のいしかわ郷ケ丘店

現在の名入れボトル彫刻もおかげさまでご好評をいただいております。

ネットショップにての販売もスタートしております。まず最初に和風デザインとして9つの基本デザインからお選びいただけるようにページ製作いたしました。今後さらにデザイン数を増やしていく予定です。

和風デザインから洋風デザインのボトル彫刻ページも現在作成しております。予定になりますがアートデザインボトル彫刻も作成したいと考えております。こちらは記念日の贈り物はもちろんサプライズプレゼントさらにはインテリアとしても楽しんでいただけるような逸品にしたいと考えておりますので乞うご期待ください♬

お酒ボトル~酒のいしかわ郷ケ丘店

現在、ボトル彫刻はネットショップ以外にも当工房が運営している福島県いわき市にある「酒のいしかわ」郷ケ丘店様にてご注文いただけるようになっています。こちらの郷ケ丘店さんにてサンプルボトル彫刻も展示してありますので、お近くへお越しの際には是非ご覧になってくださいね。分からないことはお店のスタッフの方が親切に教えてくれますよ♪

酒のいしかわ郷ケ丘店~ボトル彫刻コーナー

こちらが「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のボトル彫刻コーナーです。

サンプルボトル彫刻も実際にお手に取って触ってみてくださいね♪

お名前や贈る言葉、メッセージ、記念日などが彫ってありますので触れてご覧になると、その説得力に納得していただけると思います。

もし、こんな素敵なボトル彫刻を贈られたら・・・受取られた方は感動されるでしょう!

どこにも売っていないボトル彫刻を大切なご家族やご友人の記念日またはサプライズプレゼントとして贈られてみてはいかがでしょう。

世界中のお酒が集まる~酒のいしかわ郷ケ丘店

当工房では色々なボトルに名入れ彫刻いたします。写真のように「酒のいしかわ」郷ケ丘店さんには世界中のお酒が揃っています。

是非お好みの1本をお選びいただき名入れボトル彫刻として贈ってみてください♬

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事