カラフルタンブラーはペアでも素敵♪
カラフルタンブラーペアセット♪
カラフルタンブラーペアセット♪

早いものですね~週明けするとすぐに12月です!師走です・・・

2020年ももう終わりなんですね~今年は当工房もネットショップを2店舗増やしたり、ランディングページの作成やSNSの公式アカウントの作成、特にLINE公式アカウントは最近始めたばかりです。

いろいろと展開していますが、12月には楽天市場にも出店します。市内のイベントにも出店していきますので今後ともよろしくお願い致します。

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」は御存知の方も多いと思いますが、サンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れギフト、名入れプレゼント、誕生日プレゼントから各種記念日の贈り物まで幅広く製作販売しております。

こちらの写真に写っているカラフルタンブラーも、お名前・感謝のメッセージ・記念日などエッチング刻印しております。

このカラフルタンブラーは5色からお選びになれるんですよ。

5色から選べるカラフルタンブラー

ブルー・レッド・オレンジ・グリーン・ピンクと揃っているんです~それで色合いがカラフルなのでカラフルタンブラーというネーミングです♪

当工房ではおひとつから販売しております。ペアでお求めになれる方も最近はいらっしゃいます。

5色あるので様々な組み合わせができるので、その点も好評のようですね!

カラフルタンブラーグリーン&レッド

こちらはグリーン&レッドのペアセット・・・この配色もペアも素敵ですね(^^♪

お客様のお好み次第にお選びになれるので、ちょっと悩んでみるのも楽しい時間になるかもしれませんね。

受取られる方の色の好みなど分かっていれば、より喜んでいただけるでしょうね。

オレンジ&レッド・カラフルタンブラー

オレンジとレッドのペアセットはいかがですか?

エネルギッシュな感じで、このペアセットも楽しめますね♪

筆文字風の書体のあったかさがステンレスタンブラーのカラフルカラーにマッチして贈り物としても喜ばれています。

真空ステンレスタンブラーは軽くて丈夫で保温保冷効果もあるので1年中お使いになることが出来るんです。

ですから、受け取られる方は絶対嬉しいですよ!

こちらのカラフルタンブラーは当工房のネットショップでも販売しております。

また、いわき市内近隣の方でしたら連絡いただけましたら当工房にてサンプル品など見ていただくことも可能です。

LINE公式アカウントでも情報やクーポン発行などしておりますので、お友達登録してご覧になってくださいね。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事