名前を大きく彫刻した祝ボトル&名入れワイングラスSET♪
祝ボトル&名入れワイングラスセット
祝ボトル&名入れワイングラスセット

 

気が付けば11月も21日早くも下旬に突入していました!時が経つのは本当に早いですね~この前ブログを書いたばかりと思っていたらあっという間に1週間ですよ~現在はブラックフライデー週間です。

そう言っている合間に・・・1か月後にはクリスマス真っ盛りですね♪

当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも、お歳暮やクリスマスプレゼント用の名入れプレゼント・名入れギフトを沢山ご用意しておりますので是非各ネットショップ・ネットモールをご覧ください(^^♪

これから毎週、新商品・新セット商品の販売も展開してまいりますのでお見逃しなく!

今日は先日販売スタートしたばかりの”祝ボトル&名入れワイングラス”のセットをご紹介したいと思います。

祝ボトルを大切な記念日に贈りましょう

 

祝ボトルは御存知方もいらっしゃると思いますが以前より販売をしていて、ご好評をいただいている名入れ彫刻ボトルです。

フランスボルドー産の金賞受賞赤ワインボトルに当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて製作しております。

ワインの銘柄は現時点で「シャトー・トゥール・デュ・ヴィドー2017」750mlを選定して使用しておりますが、在庫数も残り僅かになっております。クリスマス直前に銘柄を変更する場合がございますのでご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

銘柄を変更しても同等の金賞受賞ボルドーワインをご用意しますのでご安心くださいと言うより楽しみにしていてくださいね♪

祝ボトル特徴

祝ボトルの構成はボトルの一番上に筆払いが気持ちの良い”祝”の文字を置き、」中央に筆の流れを・・その上に大きくお名前を乗せる形で彫刻しています。

その周りに日本を代表する桜の花びらを散りばめています。贈る言葉は20~25文字程度で彫刻できますのであなたの贈る想いをストレートに伝えてくれますよ~ここまで文字数を彫刻できるショップはありません。当工房の自慢でもあります!

特別な日に特別なワインと・・・

 

今回セットとして付属するワイングラスは人気のスタンダードタイプをご用意しております。様々なワインを飲むのに適しているのでワインを普段の見慣れていない初心者の方から安心してお使いいただけます。

そして、こちらのワイングラスにもお名前とメッセージを選定した美しいアルファベット書体にて彫刻します。

世界にひとつのワイングラスを大切な方の記念日に贈りましょう!もちろん、毎日頑張っているご自分へのご褒美としても嬉しい逸品です♪毎日のワインタイムが楽しみですね(^^♪

素敵なギフトボックスにてお届けします

 

こちらの「祝ボトル&名入れワイングラス」のセットを素敵なサテン張りギフトボックスにて日本全国へお届けします!

ご興味のおありの方は商品ページをご覧くださいね♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事