国産ウイスキー963と感謝ロックグラス2個セット♪
963国産ウイスキー特製オリジナル名入れロックグラス2個セット
963国産ウイスキー特製オリジナル名入れロックグラス2個セット

当工房は福島県いわき市にて運営しております。以前からの度々お伝えしていますが、福島県はお酒の美味しい県なんです♪

7年連続金賞受賞をしているお酒大国なのは御存知でしょうか。

日本酒・焼酎はもちろん国産ワインそして・・・ウイスキーも美味しいんです!

こちらの福島県の誇る創業255年になる老舗酒造メーカー「笹の川酒造」の伝統から造り出された国産ウイスキー「963 ファインブレンデッドウイスキー スムースピーティー」も以前より熟成感を増した素晴らしいウイスキーなんです。

963国産ウイスキー

モルトウイスキーの配合量をアップしメインのモルトウイスキー原酒を数種類のバーボンバレルに入れ分け熟成させた後にブレンドしました。熟成感を持たせ、スムース&ピーティーに仕上げています。

そして、この福島県産のウイスキーに当工房特製オリジナル名入れロックグラス2個をセットにして販売します。

963ウイスキー&名入れロックグラス2個セット

重厚感のあるロックグラスにお名前とメッセージをオーダーにて刻印します。
さらにグラスの底にも第2の感謝の言葉を刻印します。
サプライズ感もあり、なおかつ毎日感謝を伝えてくれるグラスはとても喜ばれますよ♪

大切なお二人の名前入りロックグラス

こちらのロックグラスは、口径90ミリ、高さ92ミリ、容量330mlもある飲みごたえのある使用になっています。

手持ち感がほどよい大きさに設計されています。

こちらのロックグラスに経験豊かな職人がガラスエッチング彫刻を施します。

技術と集中力を駆使して製作します

ロックグラスの表面にペアお二人のお名前を漢字で、メッセージをお洒落な筆記体アルファベットにて丁寧に刻印します。

さらに、ウイスキーを飲み終えるとグラスの底から第2の感謝のメッセージが・・徐々に見えてきます。

こちらのロックグラスは美味しい国産ウイスキーを飲みつつ、日頃なかなか口に出して言えない感謝の言葉を代わりに伝えてくれる嬉しいグラスです。

さあ、どなたに贈りますか?もしくはご自分用としてもご褒美に良いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
963国産ウイスキー(スムース&ピーティー)内容

品目 ウイスキー
原材料 モルト、グレーン
アルコール分 46%
内容量 700ml

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事