おいしいチリワイン~コノスル♪
フルーティー&チャーミング!
コノスル ピノ・ノワール ロゼ ビシクレタ

 

早いもので11月ももう中旬です~今年2021年もあと1か月半になりました。そろそろ皆さんもお考えになっていると思います~そう1か月後にはクリスマスプレゼントも準備しておかなければいけませんね♪

当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でもクリスマスプレゼント用のワインセットをご用意しております。来月上旬まで随時、選定したワインの名入れ彫刻セットを販売していく予定です。

内容はと言うと・・・選定したワインと様々な種類のワインへ対応するスタンダードワイングラスへ、当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、お名前と贈るメッセージを彫刻します!

世界No.1ソムリエも絶賛

 

今日、ご紹介するワインは、【 コノスル ピノ・ノワール ロゼ ビシクレタ 】です。

このコノスルのラベルに描かれた自転車(ビシクレタ)は、日々ペダルをこいで畑を周り、環境に配慮した葡萄作りを行うコノスルのシンボルです。ラズベリーやチェリーのみずみずしい香りと微かなスパイスのニュアンスが感じられるアロマティックなワインです。

チリ産ワインで思い浮かべるのは安価でコスパ優秀なワイン・・・こんなイメージをお持ちの方がほとんどだと思います。

しかしながら、そのテイスト感も注目ですよ!「コノスル」はチリワイン特有のボリューム感のある飲み応えのある1本です!

あの世界No.1ソムリエ田崎真也氏も驚愕したワイナリーなんです。

チリワインの苗木は、19世紀にフランスの葡萄畑が害虫によって多大な被害を受けた際に純粋なフランスの苗木を守らる為に持ち込まれたもので、そういう意味でも貴重なワインと言えますね。気候や地理的にもアンデス山脈の新鮮な雪解け水がブドウ栽培に豊かな恵みをもたらしているんです!

ですので、おいしいんです♪ プレゼントはもちろん、ご自分でも飲みたくなるワインです!

フルーティー&チャーミング!

 

この自転車のマークが印象的な素晴らしいチリ産ワイン「コノスル ピノ・ノワール ロゼ ビシクレタ」に、美しい筆記体にて~お名前・贈る言葉・記念日を彫刻します。お名前の隣に刻んだハートマークにはスワロフスキーラインストーンをワンポイントにて貼付してみました(^^♪

特別な日に特別なワインと・・・

 

そして、この美味しいワインを美しい書体にて名入れ彫刻したマイワイングラスでお飲みください♪さらに美味しさが増しますよ!

コノスル ピノ・ノワール ビシクレタRose

 

こちらの「コノスル ピノ・ノワール ロゼ 名入れ彫刻セット」をサテン張りの素敵なギフトボックスへお入れして、ラッピング包装にて日本全国へお届けします♪ ぜひ、クリスマスプレゼントはもちろん、お誕生日や記念日の贈り物にどうぞ(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事