合格こいこい招き猫ペーパーウェイト♪
合格こいこい招き猫ペーパーウェイト
合格こいこい招き猫ペーパーウェイト

現代社会は職場においてもいろいろな資格を取得しておいた方が何かと良い時代です。

1年間を通して資格試験や検定試験さらに学校受験も入れたら、ものスゴイ数の試験が開催されていますね。

勉強する時間ももちろん重要です♪

神社に神頼みされる方もいらっしゃいます♪(私も何度もお参りしました)今も時々神社にお参りに行きます。

何故このようなペーパーウェイトを製作したかというと、合格祈願のお守り等はありますが実際に勉強に活用できる
アイテムって少ないと感じたので当工房にて作ってみました。

ペーパーウェイトはその名のとおり紙の上に置く文鎮です。

私も使用しましたが勉強や紙にメモをとる時など重宝しますよ!

デジタルではなくアナログですが、やっぱりアナログちっくなものは必要です。

私も今この瞬間はパソコンでブログを書いていますが、重要なことを考える時はコピー用紙に手書きでイラストや図解
説明などを書いて頭の中を整理しています。

しかも、ただのペーパーウェイトではなくガラス彫刻エッチングを施してあるんです。

写真は「合格こいこい招き猫」で合格するように招いてくれています。

招き猫でなくても自分がやる気のでる言葉やイラストをエッチング彫刻することも可能です。

そんなペーパーウェイトがあったら勉強中に疲れた時や、もう少し頑張ってみようとなるかもしれませんね。

彫刻するデザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

何かご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事