カラータンブラーで毎日が記念日♪
5色から選べるカラフルタンブラー
5色から選べるカラフルタンブラー

とてもカラフルでキレイなタンブラーでしょう♪

真空ステンレス製ですので軽くて割れません、さらにこだわり加工が施されているので口当たりもとても滑らかで良いんですよ。

こちらの素敵なカラフルタンブラーに当工房にてお名前やメッセージまたはお好きな言葉やカンタンなイラストなど刻印します。

カラフルタンブラーデザイン

写真のタンブラーのデザインは基本パターンとして数種類作成しております。デザイン自体はパソコンにて作成するので色々なデザインを作ることが可能です。写真のデザインにはお名前やメッセージのほかに記念日付も刻印しておりますが、入れなくても良い場合は仰っていただければ変更することは可能です。

このタンブラーにお名前などを刻印する方法は当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法という専用の機材や特殊な機械を使用して行います。

エッチングとはガラス彫刻です。

ガラスなどの素材に文字やイラストを彫刻する工芸技術のことです。

わたしは「贈る人の想いを刻むもの」と考えて、真剣に作業しております。

より高品質で正確なエッチングのために

サンドブラスト方式という150年続く技法で

特殊な機材と様々な材料を使って丁寧に仕上げます。

【工房について】でも説明しております。作業している様子も掲載しておりますので、そちらも合わせてご覧ください。

カラフルタンブラー刻印アップ

この技法は印刷と違い、タンブラーの表面のカラー塗布部分に専用の研磨材をコンプレッサー圧にて吹き付けて剥がすという作業になります。剥がすと言ってもとても薄く剥がしますので、写真のようにお名前などの部分は指で触ってもとても滑らかで違和感は全然ありません。

「洗ったら剥がれるんじゃないの?」と時々聞かれることがあるんですけど、そんなことは絶対にございませんのでご安心ください。

カラフルタンブラーで毎日が記念日

この真空ステンレス製カラフルタンブラーは保温保冷ができますので暑い日のひんやりドリンクから寒い日のあったかーいホットドリンクまで1年中お使いになることができます。

つまり毎日ご使用になれるんです♪タイトルで毎日が記念日とつけさせていただきましたが、もちろんプレゼントとして贈られてもよろしいですし、5色揃っているので御家族やお友達同士のグループで購入されても楽しいと思いますよ♪

カラフルタンブラーお庭

このように5色から選べる真空ステンレスカラフルタンブラーは毎日の生活空間もカラフルにしてくれますよ。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事