不思議なお酒⁉蔵粋くらしっくはアマデウスを聴いて育った♪
蔵粋くらしっく~福島県の酒
蔵粋くらしっく~福島県の酒

皆さんも、この人物の名前を聞いたことがあると思います・・

ウォルフガング・アマデウス・モーツァルト~音楽家として有名な人ですね。

学校の音楽室に肖像画が飾ってあったり、映画「アマデウス」も有名ですね!

クラシックファンからそうでない方でも誰もが聞いたことのある名前・・・モーツァルト♪

アマデウスを聴いて育った音楽酒

そんな、モーツァルトの曲を聴いて育った特別純米酒~イや音楽酒があるんですよ!

それが、「蔵粋くらしっく」なんです。

このお酒のラベルには次のように書いてあるんです↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名曲に 酵母は酔い 酵母は舞う

モーツァルトを聴いて育った

音楽酒誕生。

モーツァルトも微笑む

アマデウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かっいいですね~!キャッチコピーというか

この文言を読んだだけで味わってみたいと思いませんか~♪

どうやって、このお酒に出会ったかというと

当工房は福島県産のお酒に名入れ彫刻を施して名入れギフト・名入れプレゼントとして日本全国へお届けしています。

福島県産の美味しいお酒、楽しいお酒、面白いお酒、不思議なお酒~様々なお酒を日本全国の方に知っていただきたいと考えております。

そうして、探しているうちに出会ったのが「蔵粋くらしっく」です。

アマデウスのお酒

こちらのボトルにも名入れ彫刻を施しての販売を現在考えております。

近いうちに、販売スタートしますので楽しみにしていてください。

まず、その前に日本全国の方に知っていただきたかったので当工房の人気アイテム「特製名入れ酒グラス&檜升」とセットにてお届けします。

この”蔵粋くらしっく”を・・当工房製作の名入れ酒グラスでゆっくり楽しく味わってください。

映画「アマデウス」を観ながら、またモーツァルトを聴きながら・・想像しただけでも楽しい時間を過ごせそうですね♪

 

酒グラス&香り良いひのき升

ご自分のお名前が彫刻された酒グラスで・・香り良いヒノキ升がさらに強情の時間を演出してくれますよ♪

数々の名作を生んだ偉大な作曲家であり、謎に満ちた生涯をおくったモーツァルトのことを想いながら「蔵粋くらしっく」&「特製名入れ酒グラス&ひのき升」セットをお楽しみください(^^♪

ご贈答品としてもご自分用としても

ご贈答品としてもご自分用としても喜ばれる福島県の逸品です!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事