お洒落なショップ空間に似合うガラス彫刻♬
アムボトル
アムカフェ空間~ガラス製マグカップ

今日の福島県いわき市は秋晴れの気持ちの良い1日になりました。

とは言え、朝晩の冷え込みは一段と寒くなってきましたね!風邪などひかないように気をつけましょうね。

写真は当工房が運営している”いわき市”の内郷地区にある人気ソフトクリームショップ「アムカフェ」さんのカウンターで撮影したアムロゴマーク入りガラス製マグカップです。

店内のお洒落な雰囲気に溶け込むようにマッチしているでしょう♪

アムカフェ~ボトル彫刻

ガラスエッチング製品だけでなく、お酒ボトル彫刻や真空ステンレスタンブラーなども良い感じですね~

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではこのアムカフェさんのように自社ロゴマークをグラスをはじめ、タンブラーやお酒ボトルなどのアイテムにエッチング彫刻することができますよ♪

販促グッズやお店の宣伝用に喜ばれています♪

ご興味のおありの方はブログの一番下にある”ご相談はコチラ”からボタンをクリックしてください。

上から下へスクロールして見ていくランディングページの最後に当工房の連絡先が記載されています。

アムカフェちゃわわコーナー

他にも「エッチング工房ちゃわわ」の製作したサンプルワインボトルなどが展示されています。

アムカフェにてソフトクリームやアムプリンなど食べた後にゆっくりご覧くださいね♪

食べる前だと溶けちゃいますから・・・・

アムカフェでケーキも食べられる

ここで「アムカフェ」さんの宣伝も!アムカフェさんは人気ソフトクリームショップですが、今度ご覧の写真のようにケーキも販売しているんです♪バスクチーズケーキ5号サイズで名称は”アムバスク”美味しそうでしょ~

只今、好評ご予約受付中です!みなさんも是非たべてみてくださいね♪

アムカフェ外観

こちらがアムカフェさんの外観になります。ソフトクリームの目立つ看板があるのですぐにわかりますよ!

いわき市内でも美味しいカフェとして有名なんです。

工房ちゃわわコーナーinアムカフェ

こんなお洒落で素敵な空間に「エッチング工房ちゃわわ」製作の名入れ彫刻アイテムが展示されていて、さらに御注文も承っております。秋真っただ中、もうあと2か月後にはクリスマスですよ~

いつもとはちょっと違った贈り物を・・・今年はいかがでしょう!

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が世界で一つの贈り物を製作します♪

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事