名入れ彫刻ワインボトル~豪華3本セット登場♪
名入れ彫刻豪華3本セット
名入れ彫刻豪華3本セット

 

令和4年2022年も穏やかな天候の元スタートしました♪

今年も当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では新デザイン商品・新セット商品を続々販売してまいります。

まずは以前より、お客様からのご要望もあった”名入れ彫刻ワインボトル豪華3本セット”の販売を本日ネットモール3店舗にて販売スタートしました♪

こちらのセット内容は、当ショップの人気名入れ彫刻ボトル「感謝ボトル」「寿ボトル」「祝ボトル」の3本を豪華に揃えたセット商品になります。いずれのボトルも、お名前・贈る言葉・記念日・タイトルを当工房にてサンドブラストエッチング方式を用いて彫刻します。カスタマイズ可能ですので、様々な記念日~お誕生日・長寿祝い・退職祝い・成人祝い・結婚祝いなどに贈ることができますよ!ご家族やご友人の大切な記念日にとても喜ばれますよ♪

カスタマイズ可能~感謝・寿・祝ボトル

 

タイトルからお名前・贈る言葉・記念日はご指定いただけますので、日頃なかなか口に出して言えない感謝のメッセージも25文字程度で彫刻することが可能です。彫刻され金色にて着色された贈るメッセージは大切な記念日をさらに華やかに演出し感動的です。

 

お誕生日~感謝ボトル

 

遠方に住まわれていて会えないご両親やご親戚・ご兄弟・ご姉妹または息子さんやお嬢さんの記念日に贈られても嬉しい逸品です!メッセージカードを同封しなくても美しいワインボトルが貴方の想いをストレートに届けてくれます♪

長寿祝いに~
両親への感謝の気持ち

 

こちらのワインは全てフランスボルドー産の金賞受賞赤ワインを選定しております。大切な記念日にはやはり本場フランスのボルドーワインを贈りたいですね(^^♪ワインの銘柄については時期により異なりますのでご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

いずれも地元フランスにて金賞を受賞した優れものですのでご安心ください♪

ボルドーワイン~感謝ボトル

 

1本でも迫力があり感動的な「名入れ彫刻ボトル3本SET」は特別な1日をより素敵な思い出にしてくれる豪華な贈り物です♪

世界にひとつの逸品を大切な記念日に贈りましょう!

 

フランスボルドー産金賞受賞ワイン使用

 

名入れ指定も下記の画像を基に簡単にご指定できますのでご安心ください。3本入りサテン張りギフトボックスへお入れしてお届けします。

3本セット名入れ指定

 

さらに当ショップでは~①彫刻前にデザイン確認!②日本全国送料無料!➂ラッピング無料!の嬉しい3大特典をご用意しております。全て記載の金額に含まれておりますのでご安心ください。

 

嬉しい3大特典

 

本日販売スタートした「名入れ彫刻ワインボトル豪華3本セット」をこの機会にご活用くださいね(^^♪

楽天市場店にては今日から1週間”お買い物マラソン”もスタートしますので更にお得ですよ!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事