癒されるクラゲペーパーウェイト♪
クラゲペーパーウェイト
クラゲペーパーウェイト

梅雨真っただ中ですねぇ~そうは言ってても梅雨が明けると夏本番になります。

今年も暑くなりそうですね!暑い暑いとついついエアコン冷房に頼りっぱなしになってしまいがちですが、

時々は...朝や夕方など空気の入れ替えをしないといけませんね。

エアコンばかりにあたっていると体がつらくなってきてしまいますから、

エアコン以外に暑さを和らげる方法は扇風機♪ 今年は首掛け扇風機や卓上扇風機など人気があるようですね!

それから当工房おすすめとして写真のクラゲペーパーウェイトはいかがでしょう!

いかにも涼しげなアイテムです。

こちらはペーパーウェイトですので直接ひんやりできるシステムはございません。

しかしながら、この疑似クラゲが海の中を気持ちよく泳いでいる姿を見ていただき少しでも涼しく感じていただければと思います。

まるで本物の海月が泳いでいるようです~ガラスのなかにある水泡やオーシャンブルーがさらに海中のイメージを引き出してくれていますね♪

このクラゲペーパーウェイトにはほかにもカラーリングがあってピンクや白があります。

でもやっぱり一番涼しく感じられるのはこのオーシャンブルーのタイプですね♪

この夏、お部屋の清涼感アップのお役に立つと思いますよ(^^)

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではガラス彫刻エッチングを中心としたボトル彫刻や記念日に喜ばれる名入れギフト・企業・ショップ様などのロゴマーク入りノベルティグッズ商品を主に製作販売しております。

それから写真のクラゲペーパーウェイトのようなガラス製品なども販売しております。

当工房は今後もお客様のご要望にできるだけお応えします。

なにかご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事