福島県は7年連続お酒日本一♪
ひのき升1号サイズSET
ひのき升1号サイズSET

福島県は7年連続お酒日本一に輝いています♪

そう、だから福島県のお酒は美味しいんです!

県内には、浜通り・中通り・会津地方とありますが各地域で蔵元さんが美味しいお酒を造っているんです。

日本酒は特に世界的にも認められていてジャパニーズSAKEとして各国にて親しまれています。

お酒の器にしても徳利や蛇の目お猪口などデザインや色合いにもアイデア満載の独特の日本文化が育まれています。

それから写真にアップさせていただきました~ひのき升♪

色々な、めでたいアニバーサリー記念日、結婚、出産、開店、竣工、改装等のお祝いに心をこめて贈られる品としても人気があります。

ひのきの香りが清々しく冷酒にぴったりの枡ですね♬

この”ひのき升”と当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が名入れするお酒グラスとセットで販売いたします。

お酒の美味しい福島県から、このお酒グラスと1合サイズひのき升セットに名入れと感謝のメッセージをエッチング刻印して贈ります。

ご自分の名入りグラスでお好きな日本酒を、好きな言葉や感謝のメッセージ入りひのき升でひのきの香りを楽しみながら冷酒を味わってみてください。

もちろん大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。

このひのき升はお酒のほかにも、珍味や前菜の器としてもお使いいただけますよ(^^)

和風モダンな御使用でさらにドリンクタイムのお供として楽しみが広がります。

日本全国には本当に素晴らしい美味しいお酒がたくさんあります!

私も日本中のお酒を飲みたいです。

ですので、日本全国のお酒好きの皆さまも7年連続お酒日本一の福島県のお酒も呑んでくださいませ(^^♪

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事