名入れマグカップは3拍子揃っています♪
名入れマグカップ
名入れマグカップ

当工房にて販売している名入れマグカップです♪

その名のとおり「お名前・贈るメッセージ・記念日付」をエッチング刻印したガラス製マグカップです♪

タイトルにも付けましたが、3拍子というのは

持ちやすい・飲みやすい・洗いやすいの3つの点をピックアップしました!

それからデザインも手びねり風で格好いいので4拍子でもいいですね。

いろいろな形状のマグカップがありますがこのマグカップは使いやすいですよ。

名入れビアマグ350ml缶入り

このマグカップには写真のとおり350ml缶が丸っと入るので便利ですよ!

どのくらい飲んだのかすぐに分かるし、ピッタリ入るって気持ちいいですよね♪

しかも自分の名前や好きな言葉などはいっていたら嬉しさ倍増ですね。

1日の仕事の疲れを、このマグカップで好きなドリンクを飲んで吹き飛ばせそう~次の日のためのパワーアップも!

名入れが浮かびだす♪

上の写真はビールを入れた時の状態です。

ちょうどいい感じで名前やメッセージ・記念日が浮かび上がっています♪

もちろん照明の加減によって変化するとは思いますが、飲む瞬間が楽しみになりませんか(^^)

このビアマグカップは持ち手も大きめに作られているのでホントに持ちやすくて飲みやすいんですよ。

名入れビアマグ用デザイン

基本のデザインはこのような感じになります。もちろんできるだけお客様のご要望にお応えします。

質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

デザインにつきましては、ご注文される方の分かりやすいように作成しています。

今後、基本デザインパターンも3,4種類に増やしていく予定ですので楽しみにしていてください。

ビールを入れた時の写真

名入れはエッチング彫刻サンドブラスト方式にて彫っていますので、印刷物とは違います。

ガラスの表面をとても薄く彫っているので指で触ってもサラサラしています。

印刷物のグラスは分かりませんがエッチング彫刻は落ちたり変化したりしないので安心ですよ!

ビアマグカップ名入れ方法

もし、名入れビアマグカップが欲しいなぁ~これで飲んでみたいなぁ~と思って頂きましたら...

上のような感じでご注文下さい♬ 文字数などの指定はございますが、先ほども言った通りできるだけお客様のご要望にお応えします。

これからは少しづつ改善していき、もっとお客様がご注文しやすいようにしていきます。

基本デザインを増やし、お客様が簡単に選択できるようにしていきます。

何かご不明な点等ございましたらお気軽に訊ねてくださいね♪

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事