父の日に名入れワイングラス付き~感謝ボトル♪

5月もあっという間に最終週ですね~来月の父の日まで1か月をきりました・・

今年の父の日は6月20日(日)です! 今から準備されていても早くはありませんよ!

直前になると、あれが良かったなぁ~と探しに行くと売切れになってる場合もありますからね・・母の日がそうだったという方も多くいらっしゃると思います。

購入するのは早すぎるんじゃないという方はプレゼントの下調べや予約など、これだけでもなんか安心しますね♪

当工房も今年の父の日の為に昨年よりもグレードアップして沢山の名入れグラスや名入れボトル彫刻をご用意しております。

今日、ご紹介する「感謝ボトル~名入れワイングラス付きセット」もそのひとつです♪

感謝ボトルは今まではボトルのみにて販売しておりました(現在も継続販売してますよ~)

今回、6月のビッグイベント「父の日」に合わせて・・名入れワイングラスをお付けしてのセット販売にてご提供いたします。

名入れはもちろん当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて私がひとつひとつ刻印いたします。

感謝ボトルとは?感謝ボトルとは私がネーミングした商品名ですが、大切になった方やお世話になった方のお誕生日から各種記念日に日頃の感謝の気持ちを・・贈る言葉を赤ワインボトルに彫刻して贈ってみましょうという観点から商品化して皆様にご提案させていただいております。

彫刻される内容はワインボトルの中央に、贈る人の気持ちを勢いの良い筆文字にて表現した上に大きく感謝の文字を彫刻!

そして、記念日のタイトル・お名前・贈る言葉・記念日付を彫刻します。

彫刻は通常より深めに彫刻し、それから縁起良い金色にて着色します。感謝ボトルに赤ワインボトルを採用しているのは、この金色がより華やかさを増して嬉しい記念日を、さらに豪華に演出するためです。赤黒のワインボトルにゴールドカラーは相性も良く本当に綺麗に輝いています。

ワイン自体はワインの本場フランスボルドー産の赤ワイン、そして金賞受賞の素敵なワインを選定しております。

現在はワインブームということもあり、世界中から美味しいワインが日本へ集まってきます。どれもこれも確かに美味しいんのですが・・感謝ボトルは本場フランスボルドー産の赤ワインにこだわっていきたいと考えております。

ワイングラスも数多くの種類があり、そのワインによって使い分けていらっしゃる方も沢山おられます。

今回、選定したワイングラスはベーシックなスタンダードタイプのワイングラスにしてみました。

ワイン初心者の方でも安心してご使用できるデザインですので、お名前を眺めながら楽しくワインをお飲みになれますよ♪

こちらの「感謝ボトル&名入れワイングラスSET」を素敵な赤のサテン張りの高級感溢れるギフトボックスへお入れして皆様のもとへお届けします。ぜひ、今年の父の日の贈り物として御一考ください。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事