厳選した書体で製作します♪
ボトル彫刻書体見本
日本語フォント見本

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではエッチング彫刻に使用する書体を厳選して商品を製作しております。

様々なアニバーサリー記念日に応じた書体をお選びいただき、また受け取る方のお好みに合う書体を日本語と英語にてご用意させていただいております。

日本語の場合は日本語書体見本として8種類の書体の中からお選びいただけます。

その記念日の雰囲気に合うような書体を厳選して8種類にまとめました。

それぞれの書体の個性が光るようなデザインを製作するように心がけております。

8種類とは言ってもお客様の方でイメージが分かりづらい場合は、是非お任せしてくださいね♪

イメージよりも名入れ具合が良い商品を作りますね。

以上が日本語書体見本で、下記が英語書体見本です。

英語フォント見本

日本語書体とはまた違った雰囲気が楽しめますね。

英語書体は5種類と筆記体3種類とで厳選いたしました。ローマ字でお名前を贈りたい方や漢字やひらがなではなくアルファベットにしたい方に喜ばれています。5種類とも当工房にて厳選したおススメの書体ばかりです。

一方筆記体の方はエレガントな雰囲気を演出してくれる書体ですね♪

当工房でも沢山の筆記体を保有しておりますが、特にこの3種類を厳選させていただきました。

流れるような曲線が美しいですね♪

このように日本語・英語・筆記体とエッチング彫刻がさらに引き立つような素晴らしいフォントを厳選しました。

お好みの書体はございましたでしょうか?

受取られる方の喜ぶ笑顔が目の前に浮かんできそうですね♪

これらの素敵な書体を左側にある番号(例:日本語1)を指定してご注文いただくことになります。

日本語と英語でわかりやすくカラー別に区別しましたのでご指定しやすいと存じます。

こちらの書体で実際に彫刻すると

書体見本ボトル

こちらのボトル彫刻の番号はお分かりですか?

答えは「日本語3」になります。

カラータンブラーネイビーブルー

それでは、こちらは何番でしょう?

こちらは「英語2」になります。お分かりいただけたでしょうか?

このように見本表で見るのと実際にエッチング彫刻した贈り物ではだいぶ違いますよね。

見本表ではイメージするのが分かりづらいと思いますが、実物の方がとても素敵に仕上がります。

もし、この書体見本表にない書体をご希望の場合も探しますので、その場合は仰ってくださいね。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事