お誕生日から結婚祝いまで贈れる~デザインボトル彫刻♪
ハートデザインボトル
ハートデザインボトル

 

10月に入り、秋・・・というよりは毎日暑いですね~秋晴れが続く好天は嬉しいですけど寒暖差がけっこうある日が続いてます。

2か月後はもう12月なんですが・・・

今月は日々の製作の合間に新商品・新セット商品を販売していきたいと考えています。15商品程度準備しているのでが商品ページ作成に少し手こずっている感じです・・アップできるかなぁ~

これらの商品はお誕生日から結婚祝いまで、はたまたクリスマスプレゼントとしても喜んでいただける商品をご用意しておりますので楽しみにしていてください♪

今日ご紹介する名入れプレゼントは、ハートマークを基調としたデザインボトル彫刻です♪ ワインはフランスボルドー産の金賞受賞ワインを選定しております。

着色カラーはピンクをメインとした華やかなイメージを表現しています!

華やかなハートデザインボトル♪

 

不規則な単語の大きなハートマークの中に、お名前を彫刻します! お誕生日プレゼントの場合は、お名前をお一人、結婚祝いや結婚記念日などの場合は、お名前をお二人とお選びいただけます。

サンプルボトルでは美しい筆記体にて名入れ彫刻を施していますが、日本語にも対応できますのでどちらでもお好みの方をご指定下さい。日本語の場合でも独特のデザイン構成で面白い感も味わえると思いますよ!

キラキラ輝くスワロフスキー

 

それから、サービスとしまして数個のスワロフスキーラインストーンを貼付しております♪数個ですが光源を浴びることによりキラキラと光りアクセントとして演出効果が見込まれます。お客様のご要望にもよりますが、今後オプションとしてスワロフスキーの数量を増やしていく事も検討しております! やはり、数が多いほうがより華やかさが増しますからね(^^♪

 

ハートデザインボトル

 

ご希望により、着色カラーは金色・銀色にご指定も承っております。こちらのデザインボトル彫刻を贈りたいな~と思い浮かぶ方がいらっしゃいましたら是非、贈りましょう(^^♪とても喜ばれると思いますよ!

当店は無料ラッピングサービスしております

 

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では現在、ラッピング無料サービスを行っております♪名入れボトル彫刻を透明フィルムにてラッピングしリボンにて装飾します♪それからギフトボックスへお入れして包装し、手提げ袋にいれてダンボール箱にて梱包し日本全国へ、こちらも送料無料にて発送します!

この機会にぜひともご利用ください(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事