名入れカラフル真空ステンレスタンブラーは1年中使えます♪
名入れカラフル真空ステンレスタンブラー
名入れカラフル真空ステンレスタンブラー

もうそろそろ梅雨明けしそうと思ったら~まだまだ...いや来週来月8月には、もう梅雨明け!

梅雨明けしたら暑い夏の到来ですね!

のども乾きます~熱中症対策として水分補給もかかせません。

当工房でも水分補給をより楽しくできるアイテムとして新しく真空ステンレスタンブラーを販売スタートします!

カラフル5色から選択できる真空ステンレスタンブラーに当工房にて名入れオリジナルデザインをエッチング刻印します♪

プレゼントや贈り物にもとても人気で喜ばれています!

サイズも350mlで手ごろな大きさですので飲みやすいんですよ(^^♪

こちらのタンブラーは真空二重構造なので結露しにくく外側も熱くならないんです。

これからの季節には、ひんやりドリンク~涼しくなってきたら温かいお飲み物にお使いできるので嬉しいですね♪

最初にも述べましたがカラフルな5色から選択可能です。

カラフル真空ステンレスタンブラー5色

レッド・ピンク・オレンジ・グリーン・ブルーの5色取り揃えさせていただきました♪

この中からお好みの色をお選びください。

カラフルな5色あるので御家族様やお友達同士で全色購入されて家族団欒のひと時やご友人とのパーティーの席でマイタンブラーとして使われるとより楽しい時間が過ごせますね!

カラフル真空ステンレスタンブラー(ブルー)デザイン
カラフル真空ステンレスタンブラー(オレンジ)デザイン

デザインにつきましては基本デザインパターンを用意しております。

お名前やメッセージ・記念日付を中心にデザインいたします。

上の写真のブルータイプでは誕生日に贈るデザインでワンポイントとしてトランペットのイラストもエッチング刻印しました。

趣味があったり好きなジャンルのイラストをエッチング刻印してみました。

下の写真のオレンジタイプではシンプルにお名前・メッセージ・記念日に筆文字の丸デザインにて構成しました。

いずれもカラフル真空ステンレスタンブラーの大きさ・面積に合わせてデザインしています。

もしプレゼントなど何にしようかとお考え中でしたらカラフル真空ステンレスタンブラーはとても重宝する逸品ですよ♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-444-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事