フラおじさんマグカップも製作してま~す♬
フラおじさんマグカップ
フラおじさんマグカップ

福島県いわき市にある当工房の街にもゆるキャラがいるんです!
いわき観光情報ナビゲーターでもある人気キャラクター「フラおじさん」です♪
そのフラおじさんををガラス製の手びねりマグカップにエッチング刻印して完成したのがフラおじさんマグカップです。
当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のオリジナル商品になります。

ゆるキャラといっても、お・じ・さ・んという不思議でユニークなキャラクターなんですよ♪
いわき市は映画「フラガール」の舞台になった街ですのでフラダンスも盛んです。
そういうこともあり、フラおじさんはフラダンスを踊っているんだと思います~なんかカワ(・∀・)イイ!!ですね
カラーではちょっと色黒で日焼けしていてでカラフルな衣装を身に着けているんです。

ガラス彫刻エッチング刻印で完成したフラおじさんマグカップは写真のようにスッキリした印象に見えますね♪
このスッキリ感のマグカップでお好みのドリンクを飲んでみるのはいかがでしょう~
この手びねりマグカップは取っ手も大きめで飲みやすく・持ちやすく・洗いやすい~350ml缶がまるっと入るちょうど良い大きさでもある優れものですよ!
ゆるキャラファンの方もそうでない方も、いわき市へ来られたらどこかで「フラおじさん」に会えるかもしれませんよ♪

興味のおありの方はお気軽にお問い合わせください。

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事