焼酎にピッタリ!真空断熱タンブラー250ml♪
名入れ真空断熱タンブラー250ml~2個セット♪
名入れ真空断熱タンブラー250ml~2個セット♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が名入れ刻印する名入れ真空断熱タンブラー250mlを2個セットにて販売スタートしました♪

御存知の方もいらっしゃるかと思います!当工房は主にガラス製品にサンドブラスト方式という専用の研磨材をコンプレッサー圧にて吹き付けて名前を彫刻するエッチング技法を用いて名入れ彫刻をしております。

デザインについてはパソコンにてグラフィックソフトを使用して作成しております。

このエッチング加工技術を使い真空ステンレスタンブラーにもお名前やメッセージ刻印を行っております。

新しく2個セットで販売スタートする真空断熱タンブラー250mlにも、この技法を用いて名入れ刻印をいたします。

真空断熱タンブラー250ml名入れアップ

名入れ刻印したタンブラーです♪ 印刷とは違い表面を特殊な研磨材にて、とても薄く彫るので指で触っても表面はサラサラしています。なので洗っても落ちるということはございません。

この真空断熱タンブラー250mlは保温保冷効果のある真空層が特徴なんです。だから注ぎたての温度を長時間キープすることができるんです。時間が経っても飲み頃温度は嬉しいですね♪

この真空層があることによって氷が溶けにくかったり、味も薄くなりにくいんです。また外気の影響を受けにくいのでタンブラー内の温度を長時間キープできるんです。

真空断熱タンブラー250mlの性能
上から見ると~真空断熱タンブラー250ml

こんなにも優れたタンブラーに名入れ刻印をして、さらに2個セットは贈り物などに喜ばれますよ♪

どこにもない自分専用の名入りタンブラーになるわけですから、そしてこのタンブラーは焼酎やビールを飲むのにちょうど良い容量の250mlサイズです。適度な量を飲むのに適したサイズですね。

さらに2個セットですので夫婦茶碗ならぬ夫婦タンブラーとしていかがでしょう。

今回2個セットにしたのは、まさにお父さんお母さんへのプレゼントとしてやご友人夫婦への贈り物として日頃の感謝のメッセージも刻印してお名前と一緒に贈られたら喜ばれると思いセットにしました。

真空ステンレスタンブラーをお持ちの方は沢山いらっしゃると思いますが名前入りのタンブラーを持ってる方はそれほどはおりません。

容量も大きさも手頃ですので使い分けて御使用できますよ♪

贈り物やご自分用として使ってみてくださいね♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事