新発売!福島県産の美味しいお酒と名入れ酒グラスSET♪
又兵衛大吟醸名入れ酒グラス&ひのき升セット
又兵衛大吟醸&1合酒グラス&ひのき升TOP

新発売!又兵衛大吟醸720ml~名入れ酒グラス&ひのき升セット!

こちらの商品は又兵衛大吟醸と名入れ酒グラス1合サイズ&ひのき升のセットになります♪

当工房は福島県いわき市にて運営しております。福島県のお酒は7年連続金賞受賞日本一に輝くお酒の美味しい県なんです!

そう、だから福島県産の美味しいお酒を日本全国の方に知っていただきたいんです。

そして当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて製作する特製名入れ酒グラスで味わっていただきたいんです。

又兵衛大吟醸名入れ酒グラス&ひのき升セット

【又兵衛 大吟醸について】
蔵元自慢の1本、全国品評会出品酒でもあり酸味、旨味、ごく味の調和がとれた又兵衛極上の逸品です。「真酒躬(まことのさけのみ)」と自称した、初代又兵衛(弘化2年=1845年)は、自分で楽しむために酒造りを始めたといわれています。自分一人の酒は、一世紀半も時を経て、いわきの地酒「又兵衛」として、酒を愛する皆様に広く親しまれています。
他県で入手が不可能に近いため、わざわざいわき市にお買い求めに来る方がいるほどの不動の人気を誇っている日本酒。
サッパリとした辛口にまろやかさを持ち、それでいて豊饒な味わい。
香りは華やかでフルーティー。全国新酒鑑評会で金賞受賞歴を持っているだけでなく、とんねるずの「食わず嫌い王」でお土産として紹介され一躍有名になりました。

「又兵衛大吟醸」金賞受賞

メディア・受賞歴

平成30年度 全国新酒鑑評会金賞
令和元年度 福島県知事賞
平成23年度 全国新酒鑑評会金賞

・やや辛口タイプ
常温だと辛口ですが、雑味がなく角がないまろやかな口当たりで非常に飲みやすい酒です。
冷蔵庫などで冷やしてから呑むと切れのある、やや辛口感が楽しめます。

※賞味期間は、未開栓で、光が当たらず、涼しいところ(20度前後)で保管した場合の製造月から数えた年月
保存方法
光が当たらず、涼しいところ(20度前後)で保管
内容量720ml

 

 

又兵衛大吟醸名入れ酒グラス&ひのき升セット

いかがでしょう~素晴らしいお酒です! この福島県が誇る美味しいお酒を素敵な名入れグラスにてご堪能ください。

※これはお酒です。二十歳以上であることを確認できない場合には販売しません。

 

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事