イルミネーションのようなボトル彫刻♬
21世紀の森イルミネーション
21世紀の森イルミネーション

今日で11月も終わりですね~明日からいよいよ12月師走のスタートです♪

12月と言えば真っ先に思い浮かぶのがクリスマスではないでしょうか・・・

ご覧の写真は当工房の近くにある21世紀の森公園という野球場やラグビー場などある市内でも大きめの公園にて先日点灯したイルミネーションです!キレイでしょ~(^^♪ 12月27日まで点灯しているそうです。

こういう光景を見るともうすぐクリスマスなんだなぁ~と実感しますね。

21世紀の森イルミネーション

夕方の5時から点灯スタートなんですけど、もうすでに暗いのでイルミネーションがキレイに輝いています♪

家族連れファミリーの人たちがすでに沢山いらっしゃって賑わっていました。

21世紀の森イルミネーション

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」も去年はイルミネーションのイベントなどに出店していました。

当工房の扱うボトル彫刻やガラスアイテムがイルミネーションの独特の神秘的な世界観にとてもマッチするんです。

イルミネーションもそうですが…ボトル彫刻も夜に輝く星のようなイメージがあるんです。

神秘的なボトル彫刻

ボトル彫刻はワインボトルなどお酒のボトルに当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れやメッセージを彫刻を施した

ギフトやプレゼントに喜ばれる逸品です。

どんな時に、どのような記念日にプレンゼントするのか・・たとえば

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

などクリスマス以外にも色々な記念日に活用できるアイテムです。

イルミネーションとボトル彫刻

でもワインボトル彫刻はクリスマスシーズンに良く似合いますね♪

去年は写真のようにボトル彫刻でイベント用のディスプレイを構成したりしました。

今年も12月19日(土)20日(日)と室内にはなりますが、福島県いわき市アクアマリンパーク潮目交流館にて開催される「クリスマスマーケット2020」に出店します!

当工房のLINE公式アカウントにてお得なクーポンを発行します。

お近くお越しの際には是非遊びに来てくださいね♪

素敵なボトル彫刻アートをご覧ください!

それで、もしボトル彫刻が欲しいなぁという方はデザインなどできるだけご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事