クリスマスマーケット2020に出店します♪
ボトル彫刻タワー2019クリスマスマーケット
クリスマスマーケット2020チラシ

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にあります。ちょうど2週間後に、いわき市のアクアマリンパークにて開催されるイベント「クリスマスマーケット2020」に出店することが決定しました。

当工房がイベントへ出店するのは約1年ぶりになります。去年2019年は色々なイベントに参加したのですがコロナウイルスの影響で今年はイベント自体開催されていなかったので、当然参加することもありませんでした。

2020年最後にイベントに参加することができて嬉しです♪

もちろん、コロナウイルス対策も万全にしておりますので安心してご来場ください(^^♪

2019クリスマスマーケット風景

こちらの写真は去年のクリスマスマーケットの風景です。このイベントは去年が第1回目でした。

今年は去年よりも規模を大きくして開催されるとの事です。すでに公園内には8メートルもあるモミの木のクリスマスツリーが設置されています。

アクアマリンクリスマスツリー点灯!

当工房は2枚目の写真の潮目交流館という建物の中の一角にてガラス彫刻エッチング商品を販売する予定です。

去年は琉球ガラスチップフォトフレームワークショップというコーナーも作り、好評でしたが今年もやろうかなぁ~

1回500円で子供たちに人気だったんです!

ワークショップin2019クリスマスマーケット

他にも色々な出店者さんがいてスペースに限りがあるので、どうしようか現在試行錯誤中です。

当工房の主な商品は名入れ商品ですが、いわき市関連グッズ・・・いわき市の観光情報ナビゲーター「フラおじさん」をエッチング刻印したグラスやペーパーウェイト、それから、いわき市のブランドイメージロゴマーク「フラシティIWAKI」をエッチング刻印した真空ステンレスタンブラーやグラスなども販売する予定です。

「クリスマスマーケット2020」は12月19㈯20㈰の2日間のみ開催されますが、当工房のLINE公式アカウントにて2日間限り有効のクーポンも発行する予定ですのでお友達登録も是非お願いします。

LINE公式アカウントはじめました

参加するのが今から楽しみです!

ボトル彫刻タワーを設置するのも1年ぶりになるので上手くできるか・・ちょっと心配です。少し練習しようかな(笑)

ボトル彫刻タワー2019クリスマスマーケット

当工房のコーナーでは、この2日間以外の日に贈る”名入れプレゼント””名入れギフト”などの注文も承ります。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事