当工房は多くのお客様のご愛顧を承っております(^^♪
多くのお客様のご愛顧を承っております
多くのお客様のご愛顧を承っております

 

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」は多くのお客様のご愛顧を承っております。

いつもありがとうございます。

みなさまのおかげで当工房も運営していくことが出来ております。

これからも日々精進して技術と精神力を養い、皆様にさらに喜んでいただけるような名入れプレンゼントや名入れギフトの製作をしていきます。

ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ商品~名入れボトル彫刻

当工房では名入れボトル彫刻をはじめ、名入れ真空ステンレスタンブラーなど色々なアイテムを取り扱っております。

それぞれの御注文を依頼されるお客様の想いがストレートに贈るお客様お相手の方に伝わるように、一生懸命正確なエッチングを基本に真剣に製作に取り組んでおります。

「あなたと相手をつなぐ世界でたったひとつの贈り物。」

そして、

当工房のキャッチフレーズでもある、

「一年中、笑顔のできる贈り物」

を心掛けて製作作業をしております。

真空ステンレスタンブラーコンテンツ

 

お客様のご依頼は主に各種記念日に贈られる方がほとんどです。

記念日というと・・・

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

などなど沢山ございます。

また、記念日の他にもイベントや、各種パーティー、

それから、

企業・ショップ様などのノベルティグッズなどの製作も当工房では行っております。

よくお客様に尋ねられるのですが、料金については個数やデザインによって違ってきます。

工房にてご予約いただければ打ち合わせなどできますので御連絡ください。

技術と集中力を駆使して製作します

 

当工房は、現在1人で運営している小さな工房ですが、だからこそお客様お一人お一人のニーズに寄り添った贈り物を製作できると考えております。サンドブラスト方式エッチング技法を用いて贈られる方受取られる方、両方に喜んでいただける世界にたった一つの贈り物を製作します。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事