人気カフェのロゴマーク入りペーパーウエイト♪
アムカフェペーパーウエイト
アムカフェペーパーウエイト

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では記念日に大切な方に贈る名入れプレゼントを製作しております。

その他にはボトル彫刻や企業・事業所・ショップ様のロゴマーク入りアイテムやノベルティグッズの製作も承っております。

写真は福島県いわき市内郷地区に去年オープンした人気ソフトクリームカフェ「アムカフェ」さんのロゴマーク入りペーパーウエイトです♬ 毎日お客さんで賑わっている素敵なお店にオリジナルで製作したロゴマーク入りペーパーウエイトがあったら更に素敵ですね!

こちらのペーパーウエイトは当工房にてエッチング技法を用いて仕上げにガラスコーティングを施しています。

エッチング技法とはガラス彫刻と考えていただければ分かりやすいと思います。

こちらのペーパーウエイトはガラスを彫刻して製作しておりますので印刷物と違い経年劣化などございません。

印刷ですと、やはり紫外線の影響ですとか絶対ありますので色褪せしてしまいますよね。

せっかく綺麗なショップでも色褪せしたアイテムなどあると台無しになってしまいます!

オーナー様が愛情をこめて考え抜いて作られたロゴマークも悲しく見えてしまいます。

その点ガラス彫刻エッチング技法ですと、いつまでの愛着あるロゴマークがキレイに輝いています♪

よごれた場合にも眼鏡用シリコンクロスなどで拭いていただけたらピカピカに戻りますよ。

せっかく愛着を込められてつくったロゴマークですから、いつまでも綺麗にしておきたいですよね♬

このアムカフェさんのオーナー様もロゴマークにとても愛着を持っており、このペーパーウエイトをお届けした時も喜んでいただけました。私も製作していて喜んでいただけるととても嬉しいです!

このように、お客様・オーナー様・社長様に喜んでいただけるガラス彫刻エッチングアイテムをご要望にお応えして製作してまいります。

もちろん、そのロゴマークを中心にメッセージや記念日・装飾デザインを作成しますので様々なオリジナル商品を製作することも可能です。

このような素敵なオリジナルアイテムが自分の会社のオフィスやお店の中に...さらに顧客様のお手元にあったら営業促進やお店の紹介にも繋がり宣伝効果も期待できますよ♪

当工房のキャッチフレーズにも掲げている「一年中笑顔ができる贈り物」まさにガラス彫刻エッチングアイテムはそんな贈り物です♪

これからも私は皆さんに喜んでいただけるガラス彫刻エッチング製品を作り続けます。

デザインにつきましも、できるだけお客様のご要望にお応えします。

何かご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事