名入れ真空ステンレスタンブラーでホットドリンクを♪
カラフルタンブラでホットドリンクを♪
カラフルタンブラでホットドリンクを♪

そろそろ秋から冬⁉ 朝晩の冷え込みが・・ぶるぶるっという感じになってきましたね。

こんな季節には、あったか~いホットドリンクで体を温めないと風邪をひいてしまいそう、

当工房では皆さんにあったまっていただく為に名入れ真空ステンレスタンブラーを製作しております。

写真のようにお名前・メッセージ・記念日を当工房のサンドブラスト方式エッチング技法を用いて刻印します。

タンブラーの表面の塗料を専用の研磨材を吹き付けて剥がすというイメージです。

加工後の表面は指で触っても違和感なくスベスベしています。

もちろんステンレスタンブラーの機能のそのままですのでご安心ください(^^♪

カラフルタンブラー5色新デザイン

真空ステンレスタンブラーとういと夏だけじゃないの?と思われている方も多いようですが、とんでもございません。

ステンレスタンブラーは真空断熱構造に作られているので保温保冷効果があるんです!

つまり、1年中お使いになれるんです。1年中⁉という事は春夏秋冬温かい飲み物から冷たいドリンクまで大丈夫なんです。

1年間を通してご使用になれるのは嬉しいですよね♪しかもご自分のお名前やメッセージ、好きな言葉など刻印されていたら更に楽しいでしょう。

新デザインタンブラーペアセット

そして、真空ステンレスタンブラーには色々な種類があるんです。容量の大きいものから小さいモノ、カラフルなカラーデザインが揃っているモノ、形状の違いがあるモノなど沢山あるんです。

ですから、お好みに合わせてご購入できるんですよ♪

人それぞれですが、ドリンクによって使い分ける方やコレクションしている方など、またタンブラーマニアと言われる方もいらっしゃるみたいです。

プレミアムタンブラーペアセット

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも名入れ彫刻アイテムとして様々な種類のタンブラーを仕入れてご用意しております。沢山の種類があるとお客様も選らぬ楽しみも増えますからね♪

来年にかけて新しい真空ステンレスタンブラーも仕入れようかと現在考えています。

みなさんから、どんなタンブラーが欲しいのかアンケートで募集しようかな~いかがでしょうか?

人気のクラシックタンブラーペアSRET

私も皆さんに、長く愛用していただけるような名入れ刻印デザインを施したいと想いながら製作しております。

贈り物に真空ステンレスタンブラーをお考えでしたら当工房にご相談ください。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事