可愛い赤ちゃんの手形を永遠に♬
赤ちゃん手形足形フォトフレーム

おじいちゃんやおばあちゃん、パパやママ、親戚一同などなど多くの人々に愛されて生まれてきた赤ちゃん♪

そんな可愛い赤ちゃんの手形を永遠に保存したいと思っている方は多いと思います!

赤ちゃん手形足形フォトフレームはそんな皆様のご期待にそえる逸品です。

赤ちゃん手形足形フォトフレーム

特製のガラス製フォトフレームに当工房でサンドブラスト方式エッチング技法により赤ちゃんの手形足形をガラス彫刻いたします。

完成したら最終工程にてガラスコーティングしますのでとてもキレイな仕上がりになります。

ガラスフォトフレームは当工房で2タイプ用意しているのですが、写真は赤ちゃんの手形と足形の両方が入る大きさのフォトフレームになります。

やはり目の中に入れても痛くないカワ(・∀・)イイ!!赤ちゃんの手形と足形と両方欲しいという方が多数いらっしゃいます。

一生に一度の瞬間ですからね♪

フォトフレームL版サイズ収納可能

写真のように、こちらのフォトフレームにはL版サイズの写真が横向きに入りますのでお気に入りの1枚を飾ってくださいね♪

お気に入りと言ってもどれもこれもカワイイ赤ちゃんの写真ですから迷ってしまいますね。

そんな時には、もちろん写真は自由に交換することも簡単にできますので時々交換するのも楽しいですね♪

赤ちゃん手形アップ

こちらの赤ちゃん手形足形フォトフレームのデザインは手形と足形を中心にデザインします。内容は↓

●赤ちゃんの手形足形

●赤ちゃんのお名前

●お誕生日

●体長cm

●体重グラム

●生まれた時間

●赤ちゃんへ贈る言葉

●装飾デザイン

になります。赤ちゃんの手形と足形は墨汁で取っていただき、郵送かまたはデータなどで送信していただくようになります。

こちらのフォトフレームはガラス彫刻にて製作しますので印刷物と違い経年劣化による色褪せなどありませんので、

ずーっと、長く保持することができます。リビングなど御家族が集まる場所に飾って置きたい大切な思い出ですね♪

フォトフレームの美しいカーブ

上の写真をごらんください、こちらのフォトフレームを横から見た感じです。このように曲線カーブになっていてデザイン的にもとても美しいですね♪正面からだけではなく180度の方向から赤ちゃんの手形と足形を楽しむことができますね。

フォトフレーム自体のガラスの厚みもあるので安定感も抜群です!

アクリルスタンド

バランス感も良いこちらのフォトフレームですが、さらに足元にご注目ください。

付属の専用のアクリルスタンドにて、ちょっとした衝撃にもビクともしません。

ガラスというと「すぐ割れるんじゃないの?」と心配される方もいらっしゃいますが、想像以上に頑丈ですよ!

このようにデザイン性と機能性で優れている”赤ちゃん手形足形フォトフレーム”にて可愛い赤ちゃんの手形を永遠に保存しましょう♪

当工房のキャッチフレーズでもある「一年中笑顔ができる贈り物」いや「一生笑顔ができる贈り物」と言っても過言ではありませんね。

可愛いですからね(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事