サークルや部活動の仲間で思い出のタンブラーを♬
5色から選べるカラフルタンブラー
5色から選べるカラフルタンブラー

11月になり、今年2020年もあと2か月で終わりです。ホントに1年経つのは早いですね~

今年はコロナウイルスの影響でイベントや各種ライブ活動の自粛やステイホームなどで大変な1年となりましたね。

とは言え、今までともに苦労したサークルの仲間や部活動の友達同士の絆は大切にしたいですよね。

そんな時にみんなと一緒に過ごした思い出の品として名入れタンブラーはいかがでしょう?

当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法をを用いて名入れ刻印いたします。

デザインについては基本パターンをご用意しておりますが、オリジナルご希望の方はご相談させていただきますのでお問い合わせくださいね(^^♪

名入れカラフルタンブラー

名入れエッチングした表面はとても滑らかで指で触ってもスベスベしていて全く違和感はございません。

よくお客様に聞かれるのですが、名入れ刻印した面から他の部分が剥がれたりしないの?

答えは大丈夫です!そんなことはありませんのでご安心ください。サンドブラスト方式ではコンプレッサーの圧力により、とても細かい研磨材を吹き付けて削りますので圧着している塗料の文字の部分しか削りません。

よって他の圧着してある塗料が剥がれることはございません。ご理解いただけましたでしょうか?

5色から選べるカラフルタンブラー

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では色々な種類のタンブラーをご用意しておりますが、本日は写真の5色から選べる真空ステンレスタンブラーをご紹介したいと思います。

こちらのカラフルタンブラーはご覧のとおり、5色取り揃えております。

知性を感じさせるブルー、エネルギッシュなオレンジ、情熱のレッド、やすらぎのグリーン、かわいいピンク

どのカラーもキレイで選ぶのに困ってしまいそうですね。

真空ステンレスカラフルタンブラー

こちらのタンブラーは保温保冷効果のある真空二重構造ですので結露しにくく持ちやすいんです♪

それからステンレス製なので軽くて丈夫です、間違って落としても割れたりすることはございません。

さらに、飲み口にこだわり加工が施されてあるので飲み心地がとても滑らかなんです。

容量は350mlですので、小さな缶のドリンクが入る大きさですね♪

こんなお洒落で素敵なタンブラーで楽しいお仲間との思い出を作りませんか?

数年後にみんなと一緒に懐かしいカラフルタンブラーで「カンパ~イ!」など出来たら嬉しいですね♪

是非、サークルや部活動いろいろなお仲間とご相談してくださいね(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事