名入れ吟醸セットで美味しい福島県のお酒を♪
ガラス製名入れ吟醸セット
ガラス製名入れ吟醸セット

みなさん、美味しい日本酒をどんなグラスで呑んでらっしゃいますか。

当工房でもヒノキ升やガラス製酒グラス、または真空ステンレスタンブラーなどに名入れを施し販売しております。

いずれも、購入していただいたお客様に喜んでいただいております。

今日は、また一味違う素敵な名入れ吟醸をご紹介します!

写真をご覧ください~まるで粘土からてびねりでおこした焼き物のような温もりのある吟醸。

2個セットで販売をしています。現段階ではネットショップでは販売しておりません。

古滝屋さん限定吟醸

現在は福島県いわき市にある源泉かけ流しの宿で有名な「元禄彩雅宿古滝屋」さんのみで販売しています。

写真のように2個セットで底に古滝屋さんのロゴマークと温泉マーク、側面にフラの街いわき市をイメージしたハイビスカスをエッチング刻印してあります。

いわき湯本温泉に来られて「古滝屋」さんの源泉かけ流しの温泉に入られた方やお泊りに来られたお客様の記念になるようなお土産品として製作しました。

福島県は7年連続お酒日本一に輝きました。今年はコロナの影響で大会が中止になりましたが、福島県に遊びに来られて美味しいお酒をお土産に購入されたお客様に、このガラス製・名入れ吟醸で更においしく呑んでいただきたいです。

福島のお酒をガラス製吟醸で

9月に新たなデザインにて名入れガラス製吟醸としてネットショップやネットモールなどで販売スタートしていきます。

楽しみにしていてくださいね♪

ガラス製吟醸に名入れ

名入れのイメージとしては写真の「古滝屋」さんのところにお名前がエッチング刻印される感じです。

お酒を飲みほした後に、最後にご自分の名前が登場します。なんか嬉しいですよね♪

こちらのガラス製名入れ吟醸セットは2個セットですので、ご夫婦でお名前を入れてもよろしいですね。

または大切な方やご友人への記念の贈り物としても喜ばれると思いますよ!

お酒を呑まれる方や日本酒好きのご夫婦やカップルの方が、ご自分のエッチング刻印された名前入りのガラス製吟醸を見たら、

本当に喜ばれると思いますよ。

マイ吟醸でおいしい日本酒

ガラスと言うと割れるのが心配と思われる方がいらっしゃいますが、こちらの吟醸は頑丈です。厚さもあるのでなかなか割れたりましませんよ。エッチング刻印もとても薄く施してありますのでご安心ください。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事