名入れビアグラスシングルタイプ日本語バージョン登場!
名入れビアグラス~あなたの想いを贈りましょう

 

名入れビアグラス~あなたの想いを贈りましょう

ドリンクを飲み終えると・・・グラスの底から第2の贈る言葉が見えてくる名入れビアグラス♪

そのシングルタイプの前面のお名前の彫刻が漢字・日本語を選択できるようになりました!

今まではアルファベットタイプのみの販売をしていましたが、お客様のご希望により漢字・日本語バージョンの製作をスタートしました。すでにペアセットも先週販売を開始しておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

もちろん、ご好評の美しいアルファベット書体バージョンも今まで通り販売しております。

名入れビアグラス~あなたの想いを届けましょう

今回の漢字・日本語バージョンは写真のようにしっかりとした漢字書体を選考しました。

贈る方のしっかりした想いがより伝わるようにイメージしました。

特に来月は母の日がひかえているので、その辺も意識してお客様のその方への想いが届くように製作しました。

グラスの底から嬉しい第2の贈る言葉が

前面のしっかりした漢字書体と、その下部に位置する第1のメッセージは、やはりすぐ目につく位置にあるのでデザイン性を優位にしたアルファベット書体をそのまま残しています。

Thank you always(いつもありがとう) ・・日本語でそのまま彫刻すると、ちょっときはずかしいかなぁ~と考えてアルファベットを選択しています。

でも、日本語が良いというお客様のご要望にはお応えしますので仰ってくださいね(^^♪

そして、このグラスの嬉しい第2の贈る言葉は、今まで通りのどことなく柔らかい感じのほっこりする書体を残しています。

最初にしっかりした書体でプレゼントを主張して・・第2の贈る言葉では日常的な、毎日、飲みながらほっこりしていただく・・・

そんな狙いと想いで作りました(^^♪

喜んでいただけて、毎日使ってもらえたら嬉しいです!

白の素敵なギフトBOXにて~

贈り物として贈っていただく為に白の素敵なギフトBOXもご用意しております。

名入れビアグラス~ふだん、なかなか口に出して言えない

ボックスを開けると豪華なサテン布に包まれた美しいフォルムのビアグラスが登場します!

当工房にて名入れ彫刻した漢字・日本語のお名前が真っ先に目に入ってきます♪

この瞬間に第1の感動が!そして、第2の感動はドリンクを飲んだ後に・・・

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が自信を持ってお届けする「毎日、感謝グラス」「名入れビアグラス」を是非、大切な方の記念日・・・いや、贈りたいと感じたその時に贈ってください。私がお手伝いいたします(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事