楽天市場店オープンしました(^^♪
又兵衛大吟醸メイン画像

みなさん、こんにちは!

早くも年が明けて1週間が経ちました~令和3年2021年は当工房も変革の年として頑張っていきますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

当工房は東北地方の最南端~福島県いわき市にて運営しております♪

当工房の今年の大きな目標のひとつとして楽天市場店にて日本全国の沢山の皆様に認知していただきたいと考えております。

楽天市場店TOP画像

ついに昨年の12月に「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」として楽天市場店をオープンする事ができました!

12月中は既存のネットショップや工房への直接のご注文が以前より重なっていたので、楽天市場店の作りこみが不十分な状態でした。

年末年始より徐々に構築を開始して、商品アップや商品ページの作成をしてまいりました。

まだまだではありますが、ほんの少し見ていただける感じになってきましたので皆様ぜひ当工房楽天市場店へお越しください。

又兵衛大吟醸~楽天市場店

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いてお酒ボトルやガラス製品、真空ステンレスタンブラーなどに名入れ彫刻や刻印を施して各種記念日やメモリアルの名入れプレゼントや名入れギフトの製作を行っております。

今年は特に地元の名産品~福島県産の美味しいお酒にも名入れ彫刻を施して日本全国の方にお届けしたいと考えております。

福島県は7年連続お酒金賞日本一に輝く”お酒の美味しい県”でもあるんですよ!

昨年はコロナウイルスの影響で授賞式開催が中止となってしまい残念ですが・・まだ連続記録は継続しております。

福島県にゆかりのある方から以前住んでいらっしゃった方、日本酒、ワイン、焼酎、ウイスキー好きの方など・・・また福島県に興味のある方に福島県産のお酒の名入れボトル彫刻を楽しんでいただきたいと考えております。

ちゃわわ商品~楽天市場店

また当工房ではお酒ボトル彫刻の他にも色々な名入れ商品をご用意しておりますので、こちらも是非ご覧くださいね(^^♪

まだまだ12月に楽天市場にオープンしたばかりで右も左もわからない状態ですが、これから新商品や喜んでいただけるセット商品の販売をどんどんしていきますので、今後とも「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」楽天市場店を見守ってくださいね。

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事