心地よい香り~ひのき升で日本酒を♪
ひのき枡&お酒グラス

 

香り良い~ひのき升1号サイズ

日が暮れるのもはやくなりましたね~これからの季節は日本酒がさらに美味しいですね♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のある福島県は7年連続お酒日本一に輝いています♪
そう、ですから福島県のお酒は美味しいんです!

県内には、浜通り・中通り・会津地方とありますが各地域で蔵元さんが美味しいお酒を造っているんです。
日本酒は特に世界的にも認められていてジャパニーズSAKEとして各国にて親しまれています。
お酒の器にしても徳利や蛇の目お猪口などデザインや色合いにもアイデア満載の独特の日本文化が育まれています。
それから写真にアップさせていただきました~ひのき升♪

様々な、めでたいアニバーサリー記念日、例えば

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

等のお祝いに心をこめて贈られる品としても人気があります。
ひのきの香りが清々しく冷酒にぴったりの枡ですね♬

この”ひのき升”と当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が名入れするお酒グラスとセットで販売いたします。
お酒の美味しい福島県から、このお酒グラスと1合サイズひのき升セットに名入れと感謝のメッセージをエッチング刻印して贈ります。

日本酒&ひのき升酒セット

ご自分の名入りグラスでお好きな日本酒を、好きな言葉や感謝のメッセージ入りひのき升でひのきの香りを楽しみながら冷酒を味わってみてください。
もちろん大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。

このひのき升はお酒のほかにも、珍味や前菜の器としてもお使いいただけますよ(^^)

和風モダンな御使用でさらにドリンクタイムのお供として楽しみが広がります。

日本全国には本当に素晴らしい美味しいお酒がたくさんあります!

私も日本中のお酒を飲んでみたいですね(^^♪

ひのき升一合&お酒グラス

ですので、日本全国のお酒好きの皆さまも7年連続お酒日本一の福島県のお酒も呑んでくださいませ(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事