こまめに水分補給を摂るにはマグボトルが最適♪
真空ステンレスマグボトル320mlピンク
真空ステンレスマグボトル320mlピンク

9月に入りましたが日中はまだまだ暑い日が続いていますね♪

こんな季節の変わり目に、ちょっと気を抜くと熱中症になったりしています。気をつけないといけません。

予防するにはまず水分補給が大切です。私も毎日ミネラルウォーターや麦茶を3リットルを意識して飲んでいます。

ちょっと3リットルは多いんじゃない!?と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・いいえ人間の体にはこれぐらい水分補給が必要なんです。もちろんその分体を動かして汗をかいて代謝しなければいけませんよ。

そんな重要な水分補給に「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」より真空ステンレスマグボトル320mlの販売をスタートしました♪

マグボトルとは水筒のことですね♪

名入れマグボトル320mlピンク

もちろん当工房にて名入れ刻印もいたします。お名前・お好きな言葉などを中心にサンドブラスト方式エッチング技法にて刻印します。趣味や好きな動物・ペットなどもイラストでワンポイント刻印しております。

320mlサイズですのでカバンにも入るちょうど良い大きさですよ! 仕事や何かの試合、所用などのちょっとの休憩時間にサッと一口水分補給ができるので便利です。

真空ステンレス製マグボトル320mlピンク~ワンプッシュ開閉式

このマグボトルはワンプッシュ開閉式ですので、すぐに飲むことが出来ます。ボタンを押すだけ!ボタンを戻せば中の飲み物がこぼれる心配もございません。真空ステンレス製ですので保温保冷効果もあるんですよ!だから氷をいれても溶けずに長時間もつので、ひんやりドリンクを長くキープすることが可能です。

その反対にあったか~いホットドリンクも飲むことができる優れものなんですよ!

つまり1年中お使いになれるということです(^^♪

真空ステンレス製マグボトル320ml~お手入れも簡単!

それから気になるお手入れも簡単なんです!ご覧のようにフタを外すだけで中を洗浄することができますよ。

ほとんど手間いらずでカンタンに洗えます。あとは水切りして置くだけで大丈夫ですよ。

マグボトル320ml~5色から選べる

それからさらに嬉しいことに、こちらの真空ステンレス製マグボトルは5色からお選びいただけるんです。

オレンジ・グリーン・ピンク・ブラウン・ブルーとカラフルに揃っているのでお好みの色を選択することが出来るんです。

または御家族やお友達グループなどで揃えたりするのも楽しいですよね♪

いかがでしょう、これなら毎日楽しく水分補給を摂ることができますね(^^♪

名入れデザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事