3月スタート!楽天市場スーパーセールへ参加します♪
楽天スーパーセール「工房ちゃわわ」バナー
3月スタート!ひな祭り~フラシティいわきタンブラー

今日から3月弥生がスタートしました!

まだまだ寒暖差があり、春かなぁ~と思ったら冬に逆戻り⁉なんて日が続いておりますが皆様も体調管理にお気をつけてくれぐれもご自愛くださいね。

3月というと何と言ってもお雛祭りですね~♪

お内裏様とお雛様の準備でお忙しいご家庭も多いと存じます。

当工房でも人気のフラシティいわきタンブラーを眺めるような感じで写真を取って見ました・・いかがでしょう(^^♪

さて、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では今月もいろいろな企画やキャンペーンへの参加をしてまいります。

楽天スーパーセール「工房ちゃわわ」バナー

まずは、昨年12月にオープンしたばかりの「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」楽天市場店において、もっと日本全国の方に知っていただきと常日頃考えております。

今月3月には御存知の方も多いでしょう~楽天市場でも人気のキャンペーン「楽天スーパーセール」が3月4日㈭夜8時から~3月11日㈭夜11時59分まで開催されます!

当工房もまだオープンしたばかりですので、この機会に「楽天スーパーセール」へ参加します!

オープン記念という事で今回限りのお得な商品価格をご提供いたします(^^♪

上の”楽天市場店オープン記念セールバナー”をクリックするとセール会場にて当ショップのセール商品をご覧になることができますよ!

10%~50%オフ商品まで50~60商品近く出品します!

オープン記念ですので赤字覚悟の商品も沢山ございますので見るだけでも見てみてください♪

アルミ製~金のタンブラー

例えば、こちらはアルミ製の金のタンブラーです♬ もちろん、当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ刻印します。冷たいドリンク専用になります!これからの季節に良いですね~アイスストーンも2個付属しております。

福島県の日本酒と升酒セット

こちらは福島県産のお酒に名入れ彫刻を施し・・さらに名入れ酒グラス1合サイズと香り良い檜升をセットでご提供させていただきます。当工房は福島県いわき市にて名入れギフトや名入れプレゼントを製作運営しております。

福島県産の美味しいお酒~日本酒・焼酎・ウイスキー・ワインなどを広く日本全国の方に知っていただき、福島県に興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ~とも考え製作しています。

これはほんの一握りで、もっともっとまだまだご紹介したい商品がございます!

「楽天スーパーセール」3月4日夜8時スタートまでにセール会場に商品を揃えますので楽しみにチェックしていてくださいね(^^♪

今から私自身当工房も初参加ですのでドキドキワクワクしております!よろしくお願い致します!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事