可愛い赤ちゃんの”おてて&あんよ”を永遠に(^^♪
可愛い赤ちゃん手形足形フォトフレーム
可愛い赤ちゃん手形足形フォトフレーム

カワ(・∀・)イイ!!赤ちゃん手形足形フォトフレーム♪

この度、赤ちゃんの誕生月のスワロフスキーラインストーンを貼付してリニューアルしました!

この世にキラキラ輝きながら生まれてきた赤ちゃんの実寸大の手形と足形~

それから、赤ちゃんの

●お名前

●フリガナ

●生年月日

●生まれた時間

●体重グラム

●体長cm

●赤ちゃんへ贈るメッセージ

これら手形と足形など全て当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて彫刻していきます。

出産祝いの贈り物としても人気がございます♬

赤ちゃん手形足形フォトフレーム

このフォトフレームはガラス製で厚みもありますのでお部屋に飾られても存在感が違います。

湾曲しているカーブ調のデザインが人気でインテリアとしても素敵なアイテムですね(^^♪

フォトフレームはそのままでも立てられますが、より安定するようにアクリルスタンドも付属しておりますのでさらに安心です。

ちょっとした揺れではグラつきません。

赤ちゃん手形足形フォトフレーム~L版サイズ横

写真の大きさはL版サイズが横向きに入れられます。たくさん撮られた写真の中からお気に入りの一枚をお選びくださいね♪一枚だけ選ぶのが大変ですね(^^)どの写真も可愛いですからね♪

赤ちゃん手形足形フォトフレーム~誕生月スワロフスキーラインストーン

冒頭にも述べましたが、今回は赤ちゃんの誕生月のスワロフスキーラインストーンを1個貼付します。

その誕生月によって守護ジュエリーが存在し、その宝石にはそれぞれ意味があるんです。

職人が技術と集中力を駆使して丁寧に仕上げます。

その宝石に見立てたスワロフスキーラインストーンを職人が技術と集中力を駆使して丁寧に仕上げます。

9月生まれの赤ちゃんにはサファイアを貼付します。(写真参考)

LP用赤ちゃんの手形足形

デザインについては、少しづつ増やしていく予定です。

赤ちゃんの手形足形を中心にスワロフスキーラインストーンや赤ちゃんへ贈るメッセージにて構成しシンプルなデザインに仕上げていきますので楽しみにしていてください(^^♪

<サイズと仕様>はこちら↓

本体サイズ:高さ150×幅295㎜
写真サイズ:約90×130mm(L版)
*アクリルスタンド付き

家族が団欒される場所に、いつもこのガラス製赤ちゃん手形足形フォトフレームがあればいつも笑顔がいっぱいで華やかですね♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事